アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gogoanimeという動画サイトは有料ですか?
調べてみたんですけどよくわからなくて(;_;)
知ってる方いたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

>普通にパソコンで見ても問題ないでしょうか?


セキュリティーに関しては専門外ですので断言は出来ませんが
今のところ危険と感じるところは無いですね

セキュリティー以外で書きますと
アニメ動画自体はここのサイトにあるわけではなく
主にMEGAVIDEOという動画サイトから呼び出す形になっています
その為MEGAVIDEOの視聴制限があります
無料の場合50分くらい(2本見終わって3本目の頭ぐらい)で制限にかかり
その後1時間ぐらい動画が見れなくなります
有料会員(日本円で月1000円弱)になるとこの制限は無くなります
有料会員の場合ダウンロードも出来るようになりますが
こちらは日本の法律に触れるので手を出さないでくださいね

それともう一つ通信環境にもよるのでしょうがYouTubeと比べて通信速度が遅いようです
そのままだとデータ読み込みで頻繁に再生が途切れます
一時停止ボタンで再生を止め読み込みが完全に終わってから見たほうがよさそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわわ…!詳しくありがとうございます(;ω;)よく理解できました!
危険ではなさそうなので、すごく安心しました…!
質問してよかったです!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2010/01/27 16:33

この質問を見て始めて行ってみたので安全かどうか確証は出来ませんが



アカウントがいらない、無料という点で個人情報が漏れるという事は起こりにくいのでは?

以前別のサイトで「トロイが発見されました」とセキュリティソフトに警告を出されたことがありましたがココでは出ていません(といっても数回しか行ってないのだけど...)

またココの名前が入ったファイルが([gogoanime.com] 作品名.拡張子)みたいな感じでネット上で結構流通してるみたいなのでで有名なサイトなのかもしれません
    • good
    • 1

違うみたいですよ


確かめてみましたが問題なく表示されます
タイトルをクリックすると別のアップローダーのプレーヤーが立ち上がるみたいです

この回答への補足

補足で、このサイトは安全なんでしょうか?詐欺とかありますかね?(T_T)

補足日時:2010/01/13 04:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます……!
ということは無料ってことですかね?
普通にパソコンで見ても問題ないでしょうか?(;_;)

お礼日時:2010/01/13 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!