アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

決まった画像(画像のURL指定でもOK)がサイト上に表示されたら
音を鳴らしてくれるアプリが欲しいのですが
そういったものは存在しますでしょうか?

1、サイトは自分のものではないのでページをいじって音を鳴らすようには出来ません。

2、反応はそのページを開いているときのみで十分です

3、毎回同じ画像が出るので、指定できる画像、またはURLは1つで十分です

更新された時に「New」というgif画像がそのページに表示されます。
PCをつけている時はそのページはブラウザの機能により数十分毎に自動更新しています。
その自動更新したときに「New」の画像が表示されていたら音を鳴らして欲しいのです
単独のアプリケーションではなく、そういった機能が搭載されたブラウザでも歓迎です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けるとうれしいです。
あまり高いものは購入できないので、フリーだと助かります。

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

工夫が必要ですが、AutoMouseというフリーソフトで出来る・・・と思います。



AutoMouseは今見えている画面の中から、登録した画像を探して
見つかったとき何かのアクションを実行するというソフトです。

横に音楽プレイヤーでも立ち上げておいて、「NEW」が発見されたら、再生ボタンを押しに行く。
というマクロを作ってみてはどうでしょうか?

参考URLは使い方です。

参考URL:http://higuyan0610.hp.infoseek.co.jp/cashfiesta% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと思っているようにはいかず不都合もありますが、
欲しい部分を少し我慢すればなんとかこのソフトでいけそうです!

お礼日時:2010/01/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!