最近、パソコンが遅くなってきたのでレジストリを掃除していたら、
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\UserAssist\{75048700-EF1F-11D0-9888-006097DEACF9}\Count
のところにたくさん削除できそうなキーがありました。
これって一体何をするためにあるのですか?
あと、削除していいんですか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

削除していいかどうかわかんないですが、バックアップを取っておいて削除してみる、というのはどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりバックアップとってからやった方がいいですね。(めんどくさい…)
一体何のためにあるのでしょうか・・・