プロが教えるわが家の防犯対策術!

木下優樹菜さんや小森純さんが声がガラガラなのは何故ですか?
理由を御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

この声はハスキーボイスと言います。

    • good
    • 0

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema …
木下優樹菜「声しゃがれて」声優は無理?

http://itopix.jp/2006_11/yukina_kinoshita/index. …
木下優樹菜:ハスキーボイスです。決して風邪をひいているわけではありませんよ(笑)


木下優樹菜はのニューハーフみたいな声はハスキーボイスなのです。
なぜと言えば、喫煙、お酒も影響していると思います。
    • good
    • 3

ガラガラというかハスキーボイスだと思いますよ!生まれ持った声質だとおもいます!

    • good
    • 0

そりゃ、スモーカー&ドランカーだからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!