今放送しているオロナインのCMに、
最後だけちらっとでてくる女の子は、
以前何の番組にでていたか教えてください。
男の子は生茶のCMにでていた子だとわかったんですが、
女の子の方も絶対見たことあるのに、
何で見たか思い出せないんです。

A 回答 (2件)

大沢あかねさんですね。


『ドレミソラ』・『メゾン風の丘』・『新・部長刑事アーバンポリス24』・『天才てれびくんワイド』などに出演されていました。

http://mbs.jp/doremisora/cast03.html

http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index5/oosawa_a …

参考URL:http://mbs.jp/doremisora/cast03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ドレミソラでした。
スッキリしましたー。
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2003/05/27 09:38

大沢あかね さんのようですね。


http://www.otsuka-adview.ne.jp/oh/oh_cf/oh_lt030 …


で、出演作は下記URLに出てましたが。。
該当作品はあるでしょうか?
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index5/oosawa_a …

無ければ「大沢あかね」で検索するといろいろヒットしますよ^^

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/oh/oh_cf/oh_lt0301001.html,http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index5/oosawa_a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大沢あかねさんというんですか。
わかってスッキリしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/27 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鼻パックの裏技で…

あるサイトで「鼻にオロナイン軟膏を塗って10分後、オロナインを洗い流して鼻パックをすると角栓がよく取れる」と載っていました。
試してみると、確かに取れました。それはもうゴッソリと。証拠写真を撮りたいほどに。
それでテンションが上がってたんですが、母が一言
「それは毛穴に入り込んだオロナインが取れたんとちゃう?」とのたまった…

そうなんでしょうか?塗ったオロナインはきちんと洗い流したつもりでしたが、実はまだ毛穴に潜んでいたのでしょうか?どなたかこれと同じ裏技をした方はおられませんか?

Aベストアンサー

経験者ではないので、直接のお答えになってなくて申し訳ないのですが・・・
最近、テレビなどで「オリーブオイル洗顔」が紹介されていたのですが、
お肌の脂汚れは、油で落とす!という発想です。オイルを塗り込みマッサージ
した後、普通に洗顔するという。オリーブオイルのなめらかな
摩擦が、毛穴の中の角栓までも一緒に吸着して落としてくれるそうです。
そんな感じで、オロナインの油成分が効くのかなぁ?なんて思ったのですが。

毛穴にまだ潜んでいたなら、イチゴみたいに黒っぽくブツブツと残りませんか?
そうでなく、手触りもツルツルなら、きっとキレイになってるとは思いますが。
「オロナインと一緒に汚れも取れている」と解釈されてみてはどうでしょう?

Q生茶 松嶋菜々子のCMソングを御存知の方、教えて下さい。

いつもお世話になっております。
かなりメジャーな曲で、耳にする事は沢山あるのですが、肝心な曲名やアーティストが分りません。
現在流れている《生茶》のCMで、上半身は赤い服を着た松嶋さんが自転車に乗っているシチュエーションでの曲なのですが・・・。
女性ボーカルです。
又、この曲をカバーしている人もいるのでしょうか?
御存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

The Cranberriesの「Dreams」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2722716

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/

Q鼻パックの代替品

毛穴の黒ずみを取りたいのですが鼻パックは肌によくないというのをよく聞きます。そこで鼻パックに代わる毛穴の黒ずみ対策を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者さんのお鼻がどの程度か分かりませんが、そこまでひどい黒ずみがなければ…

普段メイク落としをする位では角栓が落ちるのを感じませんが、
オイルクレンジングで5~10分程ひたすら鼻をくるくるすると結構ザラッとしたのが出ます。
(実際10分やるとなると結構長く感じます。私は負担が少ないようにクッション性のあるオイルを使用しています。)


鼻の状態にもよりますが2~3日に1度してたらひどい角栓が出来る事がなくなりました。

現状黒い角栓がいっぱいあるなら、一回だけ鼻パックをしてからやり始めるといいと思います。

前までは2週間に一回は鼻パックしてましたが、オイルでするようになってから格段に回数が減りましたよ。

Q「キリン生茶」のCMの歌、教えて下さい。

松島奈菜子さんが、海の岸壁みたいなところに座って、生茶を飲んでいる時のCMの歌のタイトルを知りたいのですが、ご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

若しかするとこれですか?
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/
因みに、
曲名:Dreams
作詞/作曲:HOGAN NOEL ANTHONY,O'RIORDAN DOLORES MARY,YAO LEE
アーティスト名:THE CRANBERRIES
です

Q鼻パックでは無く、口の下の油落とし

 鼻パック中毒者です。毛穴がだんだんでかくなっていくんですが、やめられません。

 口の下の顎周辺にも、脂がつまってます。それを鼻パックで取ろうとしましたが、肌があれます。

 うまくいきません。ぜんぜん口の下のはとれあせん。アゴパックのようなもの、ないでしょうか?

Aベストアンサー

鼻パックはたしかに毛穴広がるのであまりオススメできませんが。。。でもスッキリしますよね^^

オロナインパックいいですよ。

角栓パックをしたいところにオロナインを塗って、しばらくおきます。(ちょっと痒くなるかも)
よく洗い流して水分を拭き、パックしてみてください。

鼻はびっくりするくらい取れましたので、顎にも効くかもしれません。

Q山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか?

山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか?
生茶のCMの山下智久さんが気に入っています。
一度偶然CMを見たっきり全然見かけません。
あまりTVを見ないので仕方ないのですが、どうしてももう一度見たいと思っています。
CMスケジュール等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

CMとして録画したいのなら、ウェブのCMが見られてもしょうがないですね。

そこで、4月~5月のテレビ局の番組スポンサーリストで調べてみましたが、
キリンビバッレッジはスポットCMがほとんどで、スポンサーとして記載があるのは、
TXN(テレビ東京系)の日曜22時からの「ソロモン流」だけのようです。

この番組に関しては、150秒のCM枠を持っているようなので、視聴出来る確率も高いかと思われます。

お住まいの場所が分かりませんが、もし視聴可能というのであれば、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

Q鼻パック

今、ビオレの鼻パック使ってます。
お風呂後にできるだけ毛穴を開かせて取りやすい状態にしているのですが…
ほとんど取れません…(>_<)
やっぱり(言葉は悪いですが)高級品とかじゃないとダメなのでしょうか?
自分で押し出した方が早い気がします(泣)

やり方が間違ってるのでしょうか?
あと、鼻パックでいいのがあったら教えてください!

Aベストアンサー

鼻パック、私も流行っているときは
お世話になりました。
あの頃は(何年かまえ)ものすごくとれましたが
今は取れません。

それはメーカーが
あんまり刺激が強いとかえって肌にわるいので
今売ってる奴は取る力が弱くしてあるそうです。

ですからいま鼻パックを売っている化粧品メーカー
て、限られてます。しかも吸引力が弱いから
コメドがなかなかとれない。

はっきり言って、毛穴パック使わないほうが
悪化しないです。

どうしても、鼻パック使う場合は
使用後毛穴がひらいているので
パックで肌をひきしめてあげてください。

そうしないと、毛穴が余計よごれて
悲惨な事になります。

肌を蒸しタオルであたためてから洗顔するなど
地道ですが、そのほうが安全です。

Q松嶋菜々子がやっていた生茶のCMともう1つって何?

こんばんわ、ゆきです。
以前、松嶋菜々子がやっていたCMで、
生茶のCMの他に、同じようなお茶のCMってなんでしたか?
同じ時期に、同種のCMをやっていると話題になっていたのですが、
思い出せません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何度も何度もすみません(^^;)
補足ありがとうございました。
んじゃやっぱり「Naturals」です。今度は自信あります(笑)

ねんのため以下のサイトをご覧ください。ものすごいデータベースをお持ちの松嶋菜々子ファンのサイトです。CMの2000年~現在というところをご確認下さい。ちなみに他のファンの方の情報にも同様の回答が見つけられました。

参考URL:http://isweb4.infoseek.co.jp/cinema/katzen/nanako/profile.html

Q鼻パックで鼻がヒリヒリ・・・

先ほど鼻パックをやってきたのですが、
どうやら乾かしすぎ、乱暴に剥がしたせいで皮が剥けて生々しい赤いヒビのようなものができてしまいました。皮がむけた結果です。
鼻に怪我をしたような感じのレベルで・・・。
かなり後悔しています。
跡を残さず治したいです。何か方法ありませんか?
ちなみに水で濡らすだけでもヒリヒリします。

Aベストアンサー

No.1です。

洗顔に関してですが、肌のためには石鹸は使用しないほうがいいと思いますが、そうは出来ないと思いますので鼻のみ石鹸は着けないように洗顔するしか仕方ないようです。
石鹸は肌にストレスを与えます。
鼻が治るまでは鼻への石鹸は禁止しましょう。

Q郷ひろみ「男の子女の子」の曲がバックで流れてたCM

90年台ぐらいのCMだと思うのですが、郷ひろみの「男の子女の子」の曲がバックで流れてたCMで
男の子とキスしようとしてる女の子のスカートがめくりあがるというCMなのですが、
何のCMだったか覚えてる方いませんか。覚えてるなら教えていただきたいのですが、
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

検索すると、クロレッツクールのCM・デート前の女の子篇(坂本三佳出演)に、この曲が使われています。
多分、90年代終わり頃に流れていたと思われます。
動画を探しましたが、見つからず、情報も少ないので該当するかは分かりませんが、何かの手がかりになれば、と思い回答しました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報