プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5584271.html
上記での当方の質問とも関連するのですが、間違ってタイトルにあるプリンタドライバをインストールしてしまいました。
どこのポートに割り当てられたのかは不明です。

プリンタのプロパティでドライバのリストにAGFA-AccuSet v523が入っておりますが、このドライバはどこに存在しているのでしょうか?

デバイスマネージャで削除出来るのは、正常に動作して使用中のLPT1だけです。どこでどのようにアンインストールしたらいいのでしょうか?

困っております。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

デバイスマネージャからではなく コントロールパネルの「プリンタとFAX」から削除



なぜAgfaが入ってしまったかは、以下参照
http://blogs.yahoo.co.jp/pc_sakuranbo/48649408.h …

この回答への補足

>なぜAgfaが入ってしまったかは、以下参照
私も同様なことをやってしまったのです。(T_T)

>コントロールパネルの「プリンタとFAX」から削除
ここで現れていたAGFA-AccuSet v523という名のプリンタアイコン(ショートカットではない)を選択してDeleteキーで削除したのですが、依然としてプリンタドライバのプルダウンメニューの中には含まれておりますね。このプルダウンメニューからは削除できないのですか?

宜しくお願いします。

補足日時:2010/01/11 11:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!