安室奈美恵さんのバラードで『all for you』 です。
何かのドラマの主題歌だったような記憶があるのですが、思い出せません。
どなたかお分かりでしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

公式サイトによると、「君が想い出になる前に」だそうです。



参考URL:http://avexnet.jp/id/amuro/discography/product/A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Qブレストの主題歌

今日テレ朝で放送された「ブレスト」の主題歌は誰が歌っていたかわかりますか?いい曲だなと思ったのですが、エンドロールをぼーっと見ていたら見過してしまったようです。UAさんの声に似ていたように思うのですが・・・。どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も気になって探してみました。
salyuの風に乗る船という曲のようです。

参考URL:http://www.salyu.jp/

Qジャッキーチェンが主演映画の主題歌をカラオケしたい!

ジャッキーチェン(成龍)が主演した
●ポリスストーリー
   or
●スパルタンX
   or
●プロジェクトA
の主題歌をカラオケで歌いたいです!

これらの主題歌をカラオケボックスで歌えますか?
また、なんという曲名、歌手ですか?
教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

プロジェクトAについては
「JOYSOUND(Hyper joy以上の機種)」で歌えますよ
曲名・歌手名ともに「プロジェクトA」
選曲番号は「53484」です
ただ、歌詞がしっかり表示されたかは微妙ですので
ここ↓で歌詞をマスターしちゃいましょう
ttp://egg.poke1.jp/prof8.htm

あとの2曲ついては私も一度歌ってみたいですね(笑)

Qゆーみんの主題歌

こんにちは。だいぶ前にやっていた「私の運命」というドラマの主題歌なんですが、確かゆーみんが歌っていたような記憶があります。どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
参考URLによると「砂の惑星」と「命の花」が使われていたようです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=204631

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=613734

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=27158

Q田原俊彦主演の昔のドラマ「次男次女ひとりっ子物語」の主題歌、教えて!

前、再放送を見て懐かしく思いましたが、10年くらい前の田原俊彦・柳場敏郎・菊地桃子主演の「次男次女ひとりっ子物語」の主題歌を知ってる方、教えてください。ビデオ撮ってないのでわかりません。是非、知りたいです。それと、昔のドラマの主題歌が載ってるサイト、ご存知の方、是非是非お教えください。

Aベストアンサー

参考URLで調べられます。

主題歌は
今井 優子「LOVIN' YOU」 ですね。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Q雪の女王の主題歌

韓国ドラマ「雪の女王」の主題歌はNHKのアニメ「雪の女王」の主題歌と同じだと思います。絵も同じように思えるのですが、何かご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

ドラマとアニメの主題歌は違いますよ。
(主題歌といっても、よく流れる曲がいくつかあって、どれがメイン主題歌かは分からないのですが・・・。)

絵と言うのは、ドラマに出てくる絵本のことでしょうか。
私の記憶では、違っていたと思うのですが・・・。
Youtubeなのでいろいろと出てきますので、探してみてください。
(ここに貼りたいのですが、削除されてしまうことがあるので載せません。)

Q前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だ

前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だったと思います。
何という歌手の何という歌か、教えて下さい。

Aベストアンサー

Wikipediaさんによると



『もう誰も愛さない』 (もうだれもあいさない)は、1991年4月11日から6月27日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は吉田栄作。


主題歌 - ビリー・ヒューズ「Welcome to the Edge(とどかぬ想い)」
挿入歌 - ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」



これでいいでしょうか

Qユーミンの『砂の惑星』が主題歌だったドラマ

かなり昔に、松任谷由美さんの『砂の惑星』が
主題歌または挿入歌に使われたドラマをご存知
でしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
「私の運命」でしょうか?↓

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=27264

Q堂本剛主演 ドラマ「ホームドラマ!」の主題歌

堂本剛くん主演の金曜日のドラマ「ホームドラマ!」の主題歌をどこかで聞いたことがあるのですが、以前、どこで使用されていた歌かご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

三菱自動車(GDIクラブ)に使われていましたね。
http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf7.htm

JT(キャスターマイルド)、サントリー、某保険会社などという情報もありました。

あと番組内のBGMとか、
http://www.d3.dion.ne.jp/~hokamura/rock-eur.html

珍しいところでは、めぞん一刻のオープニング(1回だけしか使われなかったようですが)などにも使われたようです。
http://pingshan.parfait.ne.jp/maison/faq.html

参考URL:http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf7.htm,http://www.d3.dion.ne.jp/~hokamura/rock-eur.html

Q火曜10時のドラマの主題歌?

フジテレビ火曜10時「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディングで流れている曲、誰が歌っているか知っている方いれば、返答ください。
いろいろあたりましたが、わかりません。
ちなみに、このドラマいかにも「・・・生きる道」的ですが、僕としては子供を持つ親として、いろいろ「自分はどうか?」と、考えますが好きになりました。

Aベストアンサー

ドラマ見てないので何とも言えませんが、SMAPの新曲「ゆうやけ」?らしいです。
参考URLのBBSで、そのような書き込みがありました。

参考URL:http://www.musicmachine.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報