アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早くも今年2010が出るようですね。
今2010ベータ版がダウンロードできることを知りダウンロードしてみたのですが(よく読まずに)これはずっと使えるのでしょうか。

教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

使用可能期限は 2010年10月31日までです。


下記ページの左下側の [回答を表示] に書かれています。
Microsoft Office 2010Beta
http://www.microsoft.com/office/2010/ja/default. …

Microsoft Office 2010 ベータ版という項目にある、下記の項目を参照してください。
一定の時間が経過すると、Office 2010 ベータ版は使用期限が切れますか。
製品版のリリース後、Office 2010 ベータ版のアプリケーションはどうなりますか。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくわかりました。

お礼日時:2010/01/11 22:00

URL書き忘れましたので再回答



参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一般公開は2010が始めてのようですね。
いいタイミングで知ることができて良かったです。

お礼日時:2010/01/13 11:02

2010年10月31日までです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構長く使えるんですね。

お礼日時:2010/01/11 22:01

 


ベータ版とはまだまだ未完成、不具合満載
みんなで使って不具合を見つけて報告してください。
こう言う物ですがそれを覚悟して使うなら使えるまで使ってください。
 

この回答への補足

完成品が発売されたら使えなくなるものでもないんですね?
すみません。

もう一度教えてください。

補足日時:2010/01/11 21:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!