キングダムハーツ バース バイ スリープのメニュー→デッキコマンド→フィニッシュコンボのLV1のフィニッシュ→LV2の1番上の赤い部分はどうやったら経験値が上がるんですか??
あと同じくLV3の1番上の緑の部分はどうやったら経験値上がりますか??
それと同じくLV4の真ん中の緑の部分はどうやったら経験値上がるんですか??

A 回答 (1件)

アクア編とテラ編での調べですが、参考までに。

赤がファイアブレイザーになった回数カウント。
緑がサンダーボルトになった回数カウント。
のようです。
ただ、同じ緑でもサンダーボルトで上がらないものがあったので(恐らくケアル使用回数カウント?)色々試してみて、何をしたら経験値が入るか実験してみると良いと思います。
スタイルチェンジ、魔法使用、お金の入手数などで上がるようですし、他にも条件があるかもしれません。
    • 0