まほろまてぃっくの中に、十日えびすの福男を元にした話ってありますか?

A 回答 (1件)

アニメーションでは、福男を元にした話はありません。

お祭りを題材にした話では、
 1期 第6話「月花愁色」 …緋立市での夏祭り
 2期 第7話「おととい来やがれっ!」 …緋立暗黒武闘祭り
がありますが、どちらも福男とは全く似てません。

原作においても、
記憶になってしまいますが、無かったと思います。

参考URL:http://www.mahoro-matic.com/mahoro2/outline.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
代理でお聞きしたので、早速そう伝えます。