アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アバターを見る予定ですが、字幕もなく吹き替えもないものを見るので、ネタばれがあってもよいので、詳しい内容を出来れば最後まで教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

先月、韓国で見ました。

字幕はまったく読めません(涙)。

#2さんの回答で、初めて主人公が双子であることを知りました。

大丈夫です。心配不要っす。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます。

主人公は、元海兵隊員。

負傷し下半身麻痺となっている。 双子の兄がいた。 もともとアバターは兄用に作られていたが兄が急死、同じDNAでリンクが可能な弟(主人公)に白羽の矢がたった。

衛星パンドラの種族ナヴィと地球人はある程度交流が進んでいる。 一部のナヴィは片言ながら英語が喋れる。 ナヴィは地球人をスカイ・ピープルと呼んでいる。

ナヴィがテリトリーとする森の奥には希少鉱物が埋蔵しており、資源開発公社はナヴィを強制排除しようとしている。 

これらの設定わかっていれば、然程難しいストーリーではないです。

簡単に言えば“SF版ラストサムライ”です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内容は難しくないとは思っていたので、話についていけないということはないだろうとは思っていたのですが、細かいところを知りたかったのです。。でも、一回見るしかないですね!がんばります!

外国で見られるのですかね

そんなに難しいスジでもないので眺めていれば、内容理解出来ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます。