アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私、フュージョンが好きで特にサックスもの、
中でも最近トム・スコットをよく聴いております。
特にバラード物が好きで、'You Mean Everything(to me),'Lost Inside The Love Of You',この2曲は絶品だと思います。この他に皆さんお勧めのバラードがありましたら教えてください。あと"Apple Juice"に入っている'In My Dream'という曲もバラードらしいのですが、どのような感じか教えていただけますか。Tom Scott ファンの方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

僕のお勧めはポール・ウィリアムスの


「I Won't Last A Day Without You」 ですね。
アルバム「Life goes on」に収められます。
この曲はカーペンターズの「愛は夢の中に」という邦題で有名ですが、 セルフカバーのポールバージョンの方が絶対いけます。
曲はもちろん相棒ロジャー・ニコルズですしね。
サックス:トム・スコット、ギター;デビット・スピノザ、ベース;リーランド・スクラー、ドラム;ラス・カンケルの名演です。
エンディングのフェードアウトに向かうあたりから、
たぶんガット・ギターだと思うんだけど、
微妙にピッチがおかしくなるのだけれど、
その辺もいいんですよ。(笑)

ほんとにいい曲ですよ。
イントロでもう泣けます。

この回答への補足

 早速のご返事有難うございます。
「I Won't Last A Day Without You」カーペンターズは聴いたことがありますが、是非とも聴いてみたいですがどこか試聴できるサイトご存知ないですか?

補足日時:2003/05/28 10:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございました。
いい曲っていうのはたくさんありますけどイントロだけで泣けるっていうのはなかなかないですよね。

お礼日時:2003/06/25 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!