ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

itunesのライブラリに入れたものだと一曲再生して停止せずに、自動で次の曲へ進んでしまいます。

一曲流れたらそれで停止させる方法はありませんか?

A 回答 (1件)

曲名の左にチェックボックスがあります。

再生したい曲が5曲あるとしたら、新しいプレイリストを作ってその5曲を登録し、5曲全部のチェックを外せば1曲再生するごとに停止します。

連続再生と併用した場合は、それぞれに対して作成したプレイリストを切り替える必要があります。
    • 0