アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わからない点がございまして、2点質問させていただきます。

1)地球でときどき起こっていた暴風は、何が原因で起っているのでしょうか?
地球人が戻ってきた後は、この暴風はなくなっていたのでしょうか?

2)イブが植物を宇宙船に持ち帰った後、お腹にしまったはずの植物がなくなっていましたが、なぜなくなってしまったのでしょうか?
そして、ウォーリー一人を地球に帰そうと小型宇宙船(?)に行ったときに突然出てきたのはなぜでしょうか?

お手数ですが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

1)はよく分かりません


地球人が戻ってきた後も暴風はあるでしょうが、植物が生息出来る環境で徐々に改善されるのでは?

2)
>イブが植物を宇宙船に持ち帰った後、お腹にしまったはずの植物がなくなっていましたが、
>なぜなくなってしまったのでしょうか?

船長に見せない為に機械が途中で抜き取ったのです
後のシーンでウォーリーが乗って爆発する小型船に、機械の部下が直物を乗せて発射します。

>ウォーリー一人を地球に帰そうと小型宇宙船(?)に行ったときに突然出てきたのはなぜでしょうか?
ウォーリーが小型船に乗りイブに横に座れとゼスチャーしますが、イブが責任者だから一緒に行けないと、言ったから出て来ました。
イブが再度乗せますが又出てきます。
ウォーリーはイブと一緒に行けないから出て来たのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。2)を拝読しましてなるほど!と思いました。ただ、具体的に抜き取るシーンがあったかどうかはご存知でしょうか?それとも、機械の部下が小型船に乗せるシーンで「そういうことか!」とわかるような描写だったのでしょうか?

お礼日時:2010/01/15 12:27

>機械の部下が小型船に乗せるシーンで「そういうことか!」とわかるような描写だったのでしょうか?


その通りです
部下が抜き取るシーンはありません。
記憶が定かではなかったので、地球で植物を回収してから開けるまで2度見直しましたがありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もご回答いただいた上に、確認までしてくださり本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

お礼日時:2010/01/16 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!