プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦国無双3が発売されてる中、やっぱり最初に発売されたやつが一番だと
wiiを持ってないので負け惜しみでやってるのですが
新武将をまずは作ろうと考えています。
なのですが、武器でかなり悩んでいます。
刀、槍、薙刀 それぞれの利点を教えて下さい!
やっぱ刀がカッコイイなと思ってるのですが
どうせ作るなら強いのが良いので回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

参考までに。



・薙刀
最強武器に攻撃付加が無いので攻撃力が微妙ですが、殺陣が強力
・槍
攻撃力・攻撃範囲共に優れます。
最強武器も非常に強力なので、個人的には一番お勧めです。
・刀
最も使いやすいですが、雑魚を蹴散らすにはやや不向きです。

…など、それぞれ特徴はありますが
やはり外見の好みで判断しても良いと思いますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!