アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋に行ったら、SLAM DUMKが完全版と書いて新発売されてたんですが・・・
これって続編なんですか?

内容がおんなじだったら意味ないし(>_<)/

A 回答 (1件)

続編でないことは確かですね。


新書サイズのコミックスと違って、サイズが大きく、カラーページがすべて再現されるという話なので、その意味で「完全」なのではないでしょうか。

ただ表紙は新たに書き下ろしたようですね。でもそれ以外の書き足しとかがあるかどうかは?
(もっとも、もう井上氏の絵柄自体、当時とは変わっているので、あまり余計なことはしないかも…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・

ありがとうございまふー(^0^)/

お礼日時:2001/03/25 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!