プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在クラリオンのHDDナビが付けてます。それにバックモニターを付けたいんですが、クラリオンのは大きくて目立ちそうなので、他メーカー(パナソニックかカロッツェリア)のを付けたいです。同一メーカーだと、リバース連動で画面が切り替わりますが他メーカーだとどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

他メーカーでも 切り替わりますよ。


 ただ、クラリオンのリアカメラも
他メーカーと同じぐらいのサイズのカメラですよ。
※1~3ミリぐらいでしたが多少パイオニアの方が小さいカンジでした
>目立ちそうなので
 付け方によっては目立ちにくく出来ますよ。

あと同じメーカーだとややこしい配線をしなくてもいいので
付けやすいかと思います。
では 検討祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさ、値段等を考慮して選んでみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/14 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!