プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の生理予定日は12日。ものすごく子供がほしいという気持ちもあり、昨日検査薬をしてみました。結果は陰性…
でも3日くらい前から異様な腹痛、胸やけがある気がします。
でも陰性だし…となんとも言えない不安と期待に教われています。
やっぱりつわりなどがあるとその時には検査薬では陽性がでるんでしょうか?
陰性だということはただの胸やけやんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

検査薬は結構信憑性が高いと思いますが、もし疑いがあるのなら1週間位空けてから、再度検査をしてみては・・・。


病院の検査は、予定日より1週間~10日位経っても生理が来なかったら
診察に行った方がいいと思います。
    • good
    • 0

病院で診てもらってください。


一番確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!