プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミコンソフトが遊べるハードをさがしているのですが。
任天堂純製の物はどこかにないでしょうか。
知ってる方教えてください。

A 回答 (3件)

ちょっと高いですがアマゾンのマーケットプレイスで中古があります。


http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000064 …

あと互換機は音とか発色に違いがあるようです。
http://www.age.jp/~k-matsu/Games/famicompati/com …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。ずいぶん沢山互換機が出ているので驚きました。
早速購入してみたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/01/17 22:25

ヴィレッジバンガードに売ってるよ。


たしか二千円くらいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。調べてみます。

お礼日時:2010/01/17 22:31

 

http://www.famicomdepart.jp/fs/famicom/c/gr61
 ↑上記サイトを見て頂くと解る様に、ネットを探せば見つかります。

 なお現在であれば、任天堂純正品よりも互換機の方が圧倒的に安いので、そちらが良いと思いますよ。ただ、申し訳ありませんが、私自身実際に使ったことがないため、互換機の信頼性(全てのソフトが動作するのか?等)に関しては何もお答え出来ないのが現状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。互換機も含めて検討してみます。

お礼日時:2010/01/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!