アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみやげ店にあるような高級チョコレートではなく、スーパーで普通に売っていて日本では手に入らないチョコレートまたはチョコレートが使われているお菓子をできるだけたくさん教えて下さい!

A 回答 (4件)

#1さんの回答が、だいたいスーパーで売ってるチョコレートです。


わたし的には、ダークチョコレートがすきなのですが、ギラデリのエスプレッソエスケープがすきです、カカオ72%,86%になると、渋いだけで、チョコレートの味がしないような気がします、今ダイエットブームでカカオの多いものが流行っては、いるんですが。
ハーシズのスペシャルダークも好きです、日本の明治のブラックチョコレートの味に似てます。アーモンド入りもハーシーズは、おいしいです。
アーモンドと言えば、最近、マイブームで、ブルーダイヤモンドのわさび醤油味アーモンドがお気に入りです、中国系アメリカ人にも、人気があります、小袋で$1.5ぐらい。このブログを見て買いに行ったのですが、めっけもんでした。日本にもあるのかなあ?

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/rockyyamamori/diary/2 …

この回答への補足

アメリカもダークチョコの時代なんですね!
質問と違うのですが、個人的にわさび醤油味のアーモンド情報がありがたかったです。日本では見た事が無いですね。食べてみたい!

補足日時:2010/01/27 19:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーダイヤモンドのわさび醤油味アーモンド、何件もスーパーに行って最後の一軒でやっと見つけました!すごく美味しくて気に入りました。小袋は無くて缶しかありませんでしたが、大変満足です。
本当に感謝です!

お礼日時:2010/02/05 08:52

#1です。


Doveもおいしいですよね。

日本で売ってるかわかりませんが、Ferrero Rocherもおいしいです。
http://www.ferrerochocolatesusa.com/

この回答への補足

フェレロは日本でも売ってますが美味しいですね!
アメリカのチョコレートだとは知りませんでした。
何度もありがとうございます。

補足日時:2010/01/27 19:05
    • good
    • 0

#1さんと#2のあげた他に


Doveもけっこうおいしいと思います。
http://www.dovechocolate.com/

ハーシーズよりおいしいかも・・・です。

この回答への補足

Dove知ってます!美味しいですよね。
色んな種類がありましたよね?日本には無いのが残念ですね。

補足日時:2010/01/27 19:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dove買ってきました!ミルクチョコレートの方です。
あと、ハーシーズのBlissという、中身がとろける?と書いてあるものも買ってきました。食べるのがとても楽しみです!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 09:02

こんにちは。

思いつくところで言うと、下のようなチョコレートでしょうか。来月はバレンタインデーなので、Hershey's Kissesなど、ピンクやシルバーの包み紙のものに変わり、大きなパッケージに入って売っています。

Hershey's
http://www.hersheys.com/products/chocolate.asp

Ghirardelli
http://www.ghirardelli.com/

Lindt
http://www.lindtusa.com/

Starbucks
http://www.starbucks.com/grocery/chocolate.asp

この回答への補足

詳しくありがとうございます。
スターバックスのチョコレートは日本にはないのでしょうかね?
ギラデリーは見たことなかったので是非買ってきたいと思います。

補足日時:2010/01/27 18:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギラデリーが普通のスーパーには売っていなくて、免税店で一度見たのですがそのお店に戻る時間が無くて買えませんでした・・・・。残念です。
バレンタインデー用のチョコレートは本当にたくさん売っていて、Reese's Heartsというピーナッツバター入りチョコレートのバレンタイン用でハート形になっているものを買ってきました!
情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!