アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市内でオーディオ修理を依頼できるショップ

やってしまいました!
オンキョーのホームシアターなのですが、ファンがうるさいので静音タイプに交換しようと素人作業をしました。作業後、ファンが回らないので確認のために検電テスターを当てたところで手をすべらせてしまい・・・多分ショートさせてしまったのだと思いますが、電源が入りません。

ヒューズは飛んでおらず、目に見える異常もありませんが、基盤が逝ってしまったかな?と考えております。

この状態で修理を依頼できるショップを、名古屋市内でご存知ないでしょうか。
修理といっても基盤交換になるような気がしますが、改造行為の末なので、量販店等では対応できないように思います。

製品はONKYO GXA2.1HDです。
兄弟機のHTX-22HDなら安く手に入るのですが、GXWのボディ色が気に入っているので、そう値段が変わらないなら修理したいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いずれにしてもONKYOのサービスセンター送りです。


お近くの量販店へ5W1Hを書類にしてご依頼ください。

http://www.jp.onkyo.com/support/servicebase_west …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり基盤となると、サービスセンターでしか対処できませんか。
修理を受け付けてくれるショップは見つかったのですが、持って行くとやはりサービスセンター送りの可能性を言われました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/17 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!