【お知らせ】カテゴリの見直しについて

検索しても、彼が出演している作品が出てきません。
もしかして、あまり有名になっていないのでしょうか?
映画の事はあまり詳しくないので、何の作品に出ているのか、今彼はどうしているのかを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

2003年に「仮面の真実」という作品に出て以来、俳優活動はしていないようですよ。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

1982年9月生まれなので、すでに27歳ですが、作品がずっとないということは、もう引退したのではないでしょうか?
North Tyneside Collegeという大学でデザインを学んでいたそうで、そちらの方ではかなり評価されていたようです。

ビリーを演じたジェイミー・ベルは「ジャンパー」や「ディファイアンス」など出演した作品が何本か日本でも公開されていますが、どれも主役ではありませんでした。
子役からデビューすると大人になってから大変なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、分かりやすい回答ありがとうございました。
やはり子役として可愛かった彼らも、大人になってからは大変だったのですね。

お礼日時:2010/01/15 13:41

#1さんのリンクからジャンプできる“本家”データベースIMDBを読むと、もう少しだけ詳しいことがわかります。



それによると、そもそもスチュアート・ウェルズくんは演技を志していたわけではなさそうで、たまたま公園でローラーブレードを楽しんでいたところをスカウトされ、結果受けた生まれて初めてのオーディションで『リトル・ダンサー』の役を射止めたそうです。撮影当時、17歳くらいだったことになります。ちなみに、弟もエキストラを務めたそうですね。その後もスチュアートくんは、年に1度という地味なペースで、テレビのちょい役などを数本だけ引き受けたものの、俳優としての経歴は乏しいままです。その間に軍隊経験もこなしています。

なまじ派手な表舞台に登場してしまうと、視聴者はそれがその人の本命だと思いがちですが、本人にしてみれば、いわゆる「子供の頃は少年野球に励みましたが、甲子園を目指すことなく普通の会社員になりました」みたいな場合の「少年野球」に似ているのではないのかなと思ったりします。スチュアートくんも、演技は演技として楽しんで、今は、「天才的」と言われる絵の才能を開花させているのではないでしょうか。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0920435/bio,http://us. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸術で成功されてたんですね。
彼は彼の幸せを掴んでいたようで安心しました。

お礼日時:2010/01/16 23:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリトルダンサーでの最後のシーンで。

古いですが、リトルダンサー最後のシーンで、大人になってバレエダンサーになったビリーが「白鳥の湖」を踊るシーンがありますが、ビリーは王子様ではなく、「白鳥」役のような衣装です。

舞台裏の周りの状況と、最後に1人でステージに出て行くので、
主役だと思うのですが、主役はオデットという娘のはずですよね・・・?。

映画なので創作してあるのかもしれないのですが、ちょっとギモンに思ったのでどなたかご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

あのバレエはAMP(アドベンチャーズ・イン・モーション・ピクチャーズ)というイギリスのバレエ団(ダンスカンパニーというのでしょうか?)の「白鳥の湖」です。
演出・振り付けのマシュー・ボーンはバレエ界の鬼才と言われていていろいろな国際的な賞を受けています。

yasukaさんのご回答にあるように映画のラストシーン、大人になったビリーはロイヤル・バレエ団のプリンシパルだったアダム・クーパーが演じています。

AMP版の「白鳥の湖」は王子もオデットも群舞の白鳥もすべて男性で、ストーリーもおなじみの物とはかなり違っていますが、本当に素晴らしいです!

私はWOWOWで放映されたのを観たのですが、DVD買いました。

参考URL:http://eee.eplus.co.jp/s/swan/

Qパスタ一人前って何グラム?

これから茹でようと思うのですが・・
パスタ一人前って何グラムですか?

Aベストアンサー

女性の場合ですと、具にボリュームのあるようなタイプ(ナポリタンなど)は基本80g。
具にボリュームの無い、たらこスパやカルボナーラなどは100gが目安です。

あとはその人の食べる量により加減しますね。
何作るんでしょう?♪


人気Q&Aランキング