プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excel2007 で、スタイルの標準がなくなってしまいました。

添付した画像の通りなのですが、いつの間にか、スタイルがユーザー設定 で埋まってしまい、標準がなくなってしまいました。

これを完全に削除して、標準を出す方法はありますか?

また、どうして埋まってしまったのかも判らないため、このようにユーザー設定が埋まらないようにする操作方法も合わせて教えていただけると助かります。

「Excel2007 で、スタイルの標準が」の質問画像

A 回答 (1件)

「テーマのセルスタイル」に似たセルのスタイルが「ユーザー定義」として登録されているようですね。



右側に表示されているスクロールバーを操作すれば、標準のスタイルが現れるのではないかと思います。

不要なスタイルを選択して右クリックから「削除」を選択すれば、一覧から削除されるようですので、お試し下さい。

「セルのスタイルを適用、作成、または削除する」
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP012167 … Style

「種類が増えたセルのスタイル」
http://officetanaka.net/excel/excel2007/032.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

> 右側に表示されているスクロールバーを操作すれば、標準のスタイルが現れるのではないか
> と思います。

スクロールはしてみたのですが、一番下は、テーマのスタイル で、標準のスタイルは消えてしまっています。

困った状態です。

お礼日時:2010/01/18 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!