プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミュゼでの脱毛を考えているのですが
経験された方、詳しい方
アドバイス願いします。

美容外科で脇・膝下を2回施術しましたが、
ミュゼの脱毛が安く、脇・膝下だけでなく
他の気になるパーツも増やす事ができるので
今非常に迷っています。

考えているのは
脇は無制限
3箇所Lパーツ脱毛(4回)
+500円でLパーツが4回受けれるとゆうコースです。

これで脇は完璧に
膝上、下・ヒジ上、下を4回づつ施術し
剛毛な^^;膝下はすでに2回美容外科にて施術しているので
この5箇所がたまにお手入れする程度キレイになればOKと
思っているのですがいかがでしょうか?

一番の不安はエステの脱毛は効果が薄く
数年で元通り毛が生えてくるのでは?とゆうことです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

永久脱毛ではなく、たまに手入れをすればいい程度になれば・・・と考えているのなら、安いエステでいいんじゃないでしょうか。


ただ、美容外科で2回施術しただけだと、回数不足です。
あと1~2回は医療機関で脱毛しておいたほうがいいと思います。

医療機関での脱毛と、エステでの脱毛の大きな違いは、エステだとやけどなどを起こしてはいけないということで、脱毛機から出るエネルギーが低く広く抑えられています。医学的な知識がない人でも手軽に扱えるような機械になっているのです。そのぶん、効果も弱いし、回数も多く必要となります。
効果はそれなりになってしまいますが、機械代が安いので、施術料金も抑えられるのが魅力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つるつるなお肌は理想ですが、
エステで値段なりの効果があればOKです。

丁寧なご回答有難うございました。

お礼日時:2010/01/16 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!