1~2月のオススメデートスポットをおしえてください!

お世話になってます。
男友達から「またどこか遊びに行こうよ。行きたいところは?」
と聞かれて、思い浮かばなくて流してしまいました。2度も(´・ω・`)w

行きたくないのではなくて、特に行きたいところが思い浮かばなかったのです。
ただ、寒いところに長時間、というのはきついです(トイレにいきたくなっちゃうんです)
普通のお買い物デートとかはもう何度かしちゃいました。
みなとみらいも何度か。

彼も私も20台なかばで、ふつうの会社員で、東京です。

埼玉や神奈川や千葉もいけます。
日帰り旅行みたいのでも大丈夫です。

おすすめの場所や、体験談など含めて教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします^^

A 回答 (2件)

いちご狩り 楽しいと思います。

• 0

東京

・東京タワー
・東京ドームcity
・サンシャインの水族館経由隣にあるナンジャタウン

千葉
・イクスピアリ
・ララポート
・葛西臨海公園
・アリオ
・ポートタワー

埼玉
・東部動物公園
・西部園ゆうえんち
・レイクサイドパーク宮沢湖
・さいたま水族館
・むさしの村
・羽村市動物公園

神奈川
・ランドマークタワー
・みなと未来21
・山下公園、中華街、赤レンガ、外人墓地
・横浜こすもワールド
・よしもとおもしろ水族館
・港の見える丘公園
・八景島
・ズーラシア

等あります。

お勧めなのはサンシャインの水族館経由のナンジャタウンかなぁ
(ナンジャタウン経由でサンシャインでも良いけどw 水族館の閉館時間によるかも?
最後にサンシャインなら展望台?で夜景も見れる)
どちらも室内で、ナンジャタウンの中には餃子スタジアムや
デザート共和国とかちょっとしたアトラクションがありますよ。

車なら、事故とか渋滞とかもあったりするし
電車だと終電?とか気にしたりしなきゃいけないから、近場が良いんじゃないかなw
(余計なお世話ですが^^;)

参考になれば幸いです。
    • 0