アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴリエがチアガールをやる時に、バックで流れているノリノリの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。かなり前になりますが、めちゃいけで未唯が鼻を高くして踊っていたダンスのバック曲も知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ゴリエの踊る曲の方ですが・・・


アーティスト名:トニー・バジル(こちらが元。映画の方がカバーになるようです。)
曲名:ミッキー
今売れている80'sオムニバスアルバムに入っていますのでご紹介。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tower/495748/500823/,ht …

この回答への補足

ありがとうございます。カバー曲だとは知りませんでした。レンタル屋で見つけられなかったので、どうしようかと思いましたが、これでビンゴ!しそうです。

補足日時:2003/05/28 23:40
    • good
    • 4
この回答へのお礼

トニーバジルという名前がわかって本当に助かりました。レンタル屋をいろいろ回ってみましたが、結局なくて、「DISCO MASIC SUPER」というCDを購入しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/11 06:21

こんにちは。

ゴリエちゃんのは皆さんがお答えになっていたMICKEYという曲ですが、めちゃいけの方は確かメンバーがSTEPSという外国のグループを真似ていたものだと思います。曲はSTEPSで”5,6,7,8”です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

めちゃいけの曲がわかってよかったです。中古屋でなんと250円で売っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/11 06:16

ゴリエちゃんが踊ってる曲は、B★WITCHEDがカバーしているMickeyです。


フジテレビのWEBに、載っていますよ。

めちゃいけは、どんな感じの曲でしたか?
男?女?

参考URL:http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.a …

この回答への補足

ありがとうございます!めちゃいけの曲は女の人の声で、多分グループだと思うんですけど…。元気がよくてノリがいい曲です。うまく伝えられなくてごめんなさい。

補足日時:2003/05/28 23:36
    • good
    • 0

>ゴリエがチアガールをやる時に・・・



B★WITCHEDの『ミッキー』という曲です。
映画『チアーズ!』のサントラに、収録されていますよ。

http://www.cheersmovie.com/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …

参考URL:http://www.cheersmovie.com/

この回答への補足

レンタル屋にサントラがなっかたので、ビデオを借りてきました。ありがとうございました。

補足日時:2003/05/28 23:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!