いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

減量中のトレーニング前の食事に関してお聞きしたいのですが、トレーニングの1~2時間前の食事で炭水化物を多めに摂取しても減量(脂肪の)に影響は出ないでしょうか?
どなたか詳しい方いらしたらご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

一緒にオリーブオイルやとろろ昆布を

摂ると、脂肪として吸収されにくいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度試してみたいと思います。

減量を考えてるのに食事を多く摂る?

減量=消費カロリー>摂取カロリーの関係を考えれば自ずと解ると思いますが。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。言葉足らずですみません。
現在減量中で週に3~6日の3分割のトレを行っていて、1日の栄養摂取量が1500kcal~1600kcal 蛋白質160~170g 脂質30~40g 炭水化物140~150gで日に6回に分けて摂取しています。
以前何かで「減量中でもトレーニング前の食事は意図的に炭水化物を多めに摂取している」ような事を目にして、なるほどそういう手もあるのかなと思いました。が、なにぶん初心者なものでそれを鵜呑みにして実行するのもいかがなものかと思い詳しい方にご教授いただけないかと質問させていただきました。
ちなみにそれが有りなら50~60g程度を蕎麦などで摂ってみようかと考えております。
以上、お手数ですがご回答お待ちしております。よろしくお願いします。

• 0