最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

ドーブルは、レベル1から10ずつ上がるごとに「スケッチ」を覚えると書いてあったのですが、これって1つ目のスケッチを何か他の技に書き換えなくても次々とスケッチを覚えていく…という意味なのでしょうか?

野生でレベル41のドーブルを捕まえたのですが、スケッチを1つしか覚えていなかったので・・・。
どなたか教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

1匹のポケモンは同時に同じ技を覚えることができないので覚えている「スケッチ」を書き変えない限りスケッチを覚えることはできません。

ただ、「ハートのうろこ」を使えばスケッチを書き換えた後にスケッチを思い出させられるので、

スケッチ書き換え
→ハートのうろこで思い出す
→スケッチ書き換え
     ・
     ・
     ・

といった具合にレベルを上げずに4回スケッチを書き換えることは可能です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!
ご回答ありがとうございました!!