dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーリゾートにあるボンヴォヤージュのグッズについて教えて下さい。
バスタオルを探しているのですが、かなり大きめのものを探しています。夏はディズニーストアなどにも大きいものがあったのですが、それは夏限定だったみたいで・・・。今の時期でもボンヴォヤージュに大きいバスタオル売っているのを見たという方教えて下さい!できればサイズも何?×何?だったかご存知であれば教えていただきたいです。回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

何×何だったかはわかりませんが、タオル系のグッズは一年中売っています。

もちろんバスタオルも売っているはずです。サイズは、一般的なバスタオルの大きさもあったと思います。その時期限定のバスタオルも売っているかもしれません。(今の時期はイベントなどが少ないため、わかりませんが)
確実なことが知りたければ、電話で問い合わせてみてください。非常に丁寧に答えてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく問い合わせて聞いてみたいと思います。