昔、いましたよね。滝沢、尾崎、吉井、清嶋・・・・
あと一人、だれだったっけ?
ずっと、その一人だけが思い出せないもので。m(_ _)mペコリッ。

A 回答 (2件)

山口兄弟(山口国男・健治)を忘れちゃいけませんぜぃ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!そうか、健ちゃんだったか。
思い出せないはずだわ。健ちゃんは
てっきり九州ラインだとおもってた。(;^_^A
じゃ、中野と組んでたのは・・・顔は覚えてるのに!
新たな疑問が・・・。

山口健治だと思います。

兄の国男はフラワーのドンでした。そして中野とコンビを組んでたのは、井上茂徳・佐々木昭彦ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうだ、そうだ!(*^-^*)ニコッ♪
いや~っ、懐かしい。北の藤巻兄弟もここに加えて
むかしは、よくやりました。
久々に宮杯あたり、でかけようかな。ありがとうございました。