人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

すみません。
2次試験で面接があるんですが、

どうしても入りたいのですが・・・なかなか良い志望動機が思いつきません;

何かしら良いアドバイスをもらえませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

世界的に優れた日本の国民皆保険制度、医療保険・介護保険は国民生活の重要なセーフティネット、オンライン請求、などをキーワードに考えよう。

• 9
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

考えてみたいと思います。