アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡~東京間(できればJRの駅の近く)で
ウェッジウッドのハンカチを取り扱っているお店を教えて下さい。

大学で世話になっている先輩に
卒業祝いとしてプレゼントしたいのですが、
なかなか見つからなくて困っています。

ご存知の方いらっしゃいました
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットなら結構ヒットしますけど。

。。
http://www.rakuten.co.jp/seed-web/1005187/100789 …

ウェッジウッドのHPを見ると実店舗だと
>静岡~東京間(できればJRの駅の近く)
はちょっと難しいみたいですね。
ウェッジウッド取り扱い店が伊勢丹や小田急、京王デパートとかのようなので。
東京から新宿まで足をのばせるなら、電話でデパートへ問い合せたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!