質問するのは初めてですが…。
僕は趣味でDANCEをやっています。HOUSEというジャンルです。初めて間もないせいもありますが、いい曲でも曲名がわからないこともしばしばです。
先日、YOUTUBEを見ていて、教えてほしい曲がありましたので質問させていただきます。


タイトル 「 Katsumi,PYRO &Shogo,Bounce Stream in WDC House Battle 」

3曲流れていると思います。3曲ともわかるのであればありがたいのですが、特に2曲目の女性ボーカルの曲名やアーティスト名を知っていたら、ぜひとも教えてほしいです!!
何卒、よろしくお願いいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=CmRDzOSrziU&a …

A 回答 (1件)

2曲目はSyrenのMy First Loveです。



参考URL:http://www.traxsource.com/index.php?act=show&fc= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで付けて回答して頂き、本当にありがとうございました!!!
また何かわからないことが出てきたら質問すると思いますが、よろしくお願いします。

お礼日時:2010/01/24 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダンス習いたかってん(;‐;)

今、短大1回生☆新しい環境でダンスのサークルに入りたかったけど、やっぱ辞めた↓↓どっか教室があればやってみようと考えてるけど、ダンス経験が初心者に近い者にとってはきついんでしょうか・・?体めっさ堅いけど、それぢゃやっていけないんでしょうか?

Aベストアンサー

私も正直体硬いけどダンスやってますよヽ(*゜∀゜*)ノ
体硬くても踊れることは踊れます!!
ただ、体が硬いので大きく振りをみせれないとか、
怪我をしやすいってことだけで…。
もちろん、ダンスやる前から体は柔らかいのが理想ですが、
ダンスをやりながらお風呂上り、
または運動後に前屈や開脚を毎日5分やればいいと思います!!
あと、腹筋や背筋もできればあった方がいいかと思います(*´Д`)

Qhouse系の曲・・・

曲名が分かりません。
ご存知の方、宜しくお願いします。
添付mp3を御参照願います。

Aベストアンサー

Groove CollectiveのWhatchugotという曲です。
質問の曲とは別mixですが、Youtubeへの参考リンクをご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=7EGtgzZ3zrU

QHOUSE MUSICなんですが

YOUTUBEでHOUSE MUSIC 2009 NEW HITSというタイトルの動画で一番初めに流れる曲が好きで探したかったのですが、削除されていて、知ることが出来なくなってしまいました。曲の始まりはFor you my love......とfor you my girl......なんです。少ない情報ですいません。分かる方いたらお願いします!

Aベストアンサー

もしかしたらAkcentの「I Turn Around The World」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.lyricsreg.com/lyrics/akcent/I+turn+around+the+world/

一度上記アーティスト名と曲名で検索してみて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/gantama/e/1feb85e7fb97514f7495e2d9a317bb71

参考URL:http://www.akcentonline.com/

QJ-HOUSE女性ボーカル、曲名を教えて下さい!

J-CLUB HOUSEの曲で、曲名を知りたいものが4つあります。

①I just feel so high…から始まり「裸足のままで駆けだしてゆく、朝日の中に脱ぎ捨てて」というサビ


②la la~から始まり、サビが「its so long time ago when we loves each other」というフレーズ

「目を開けたその時きらめくはずの歌も今歌おうとしたけどもう思い出せない」という日本語歌詞から入る


③ah~という高音から入り、英詩「(たぶん)you can rise me~」というサビ、全英詩


④頭、サビ「懐かしいあのリズム、輝いたプリズム、ここではないどこかへさあ今すぐ」から入り
最後「輝き出す君のリズム私のリズム」の繰り返し



すべて女性ボーカルです。
HIROAKIさんという方のミックスに入ってるのですが、曲名とボーカルが解らず、困っています…
曲調的にはMAKAI、freetempoのようなアップテンポな感じです。

ご存じの方教えて下さい!
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
(3)は分かりませんが他は下記でしょうか?↓

(1)Jazzin' park「Shine」
http://lyric.kget.jp/lyric/vj/pg/

(2)Jazzin' park「Long Time Ago」
http://lyric.kget.jp/lyric/vz/ll/

試聴はこちらで・・・・↓

http://www.konami.jp/products/gfca85/

(4)autumn leave's「Rhythm」
http://morawin.jp/package/80328181/COCB-53740/

もしいずれも違ってたらごめんなさい。

Qラテン系のHOUSE

質問します。私は最近までHIPHOPなどのブラックミュージックを聴いていたのですが、近頃HOUSEに興味を持ち始めました。
HOUSEと一言にいっても種類はたくさんあると思いますが、私が好きなのは、ラテン系と言いますか、ラウンジ系と言いますか、主に電子音てきではなく生音系が好きです。
このジャンルで有名(もしくはオススメ)アーティストを教えてください。
また、HOUSEのCDはHIPHOPで言うMIXテープのような物が主流なのですか?

Aベストアンサー

ラテンハウス好きなら結構趣味合いそうなんで回答します。
『Latin House N' Breaks Vol.1~4』このシリーズはコンピ物なので色んなアーティストの曲入ってます。なかなかオススメ!
アーティストでいったら『BLAZE』とか『Masters At Work』あたりならハズレは少ないかと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報