プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問するのは初めてですが…。
僕は趣味でDANCEをやっています。HOUSEというジャンルです。初めて間もないせいもありますが、いい曲でも曲名がわからないこともしばしばです。
先日、YOUTUBEを見ていて、教えてほしい曲がありましたので質問させていただきます。


タイトル 「 Katsumi,PYRO &Shogo,Bounce Stream in WDC House Battle 」

3曲流れていると思います。3曲ともわかるのであればありがたいのですが、特に2曲目の女性ボーカルの曲名やアーティスト名を知っていたら、ぜひとも教えてほしいです!!
何卒、よろしくお願いいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=CmRDzOSrziU&a …

A 回答 (1件)

2曲目はSyrenのMy First Loveです。



参考URL:http://www.traxsource.com/index.php?act=show&fc= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで付けて回答して頂き、本当にありがとうございました!!!
また何かわからないことが出てきたら質問すると思いますが、よろしくお願いします。

お礼日時:2010/01/24 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!