2010年1月20日収録の「ひみつの嵐ちゃん」観覧募集に応募された方いますか?
応募締め切りが1/12だったので、そろそろ当選結果が届く頃だと思うのですが、何の連絡もないので、ほぼ諦めかけています(泣)・・・。
観覧募集に応募すること自体が初めてなので、何日前くらいに結果がわかるのでしょうか・・・経験のある方、ぜひ教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その番組の観覧には行ったことがないのでわかりませんが、通常は5日くらい前には連絡が来ると思います。


もし連絡が手紙やハガキだったら、12日か13日に当選者を選んで発送して…となると、基本的にはその翌日には届きますよね。電話やメールだったらすぐ連絡がきそうだし。

あまり回答になってませんが、当たっているといいですね。
20日って平日だし、早く連絡来ないと予定も立てられなくて困りますしね…。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qひみつのアラシちゃんの観覧

TBSの「ひみつのアラシちゃん」の番組観覧は嵐のファンクラブ会員だけが応募できる方法と一般の人でも応募できるTBSの観覧募集に書いてあるあて先に葉書を送って応募する2種類があるみたいなのですが、やっぱりファンクラブ会員のほうが観覧できる確率が高いのでしょうか?

番組を見ていると観覧者が30人ぐらいいるように思えるのですが、ほとんどファンクラブ会員の方なんでしょうか?葉書で応募しても観覧できる可能性はあるのでしょうか?どちらにしても倍率は高いと思うのですが・・・

Aベストアンサー

僕も一般の応募をしたことがあります。 友達はファンクラブ会員になっていて、頻繁に観覧にいっています。僕も言ったことがあります。がやはりファン会員のほうが確率は高いようです

Q嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。
この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか?

分かる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

観覧には行ったことはないですが、
だいたい火曜日か水曜日です^^

月によって多少前後します。


嵐のファンクラブに入ると、月に1~2回

「番組協力のおねがい
 収録日:VS嵐 ●月×日、△月○日
     嵐にしやがれ ・・・」

というように、詳しい情報のメールが届きますよ♪

Q24時テレビの観覧席の募集

今年の24時テレビの観覧席の募集はもう締め切ってしまいまたか?もしまだでしたら、詳しい情報を教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

詳しくは分かりませんが、日テレ系列の番組内で告知があったようですよ。
書きのサイトが参考になると思います。

参考URL:http://24jikanterebi24htv.seesaa.net/article/18789150.html

Q観覧募集

 私は「横丁へよ~こちょ!」を実際に見に行きたいと思っています。
 メールを送ったのですが、返事が来ません。早く見たいので、横丁を見に行くには、まずどうしたらいいでしょう。詳しくお願いします。

Aベストアンサー

私がハガキで応募した時はポストに投入してから1週間ほどしてから番組の担当者の方から自宅に直接電話がありました。
電話の内容は
・○月○日の夜8時からの収録になりますが、参加が可能かどうか
・人数の確認
・集合時間
以上のことを電話で確認してから後日招待券が送られてきました。
当日はなんばグランド花月の全ての公演が終わり、観客が帰った後に招待券を持った人を入場させるので早めに行って吉本新喜劇や漫才などを見るようなことは不可能です。

いちいち電話で確認してから招待券を送ってくるのは
たぶんハガキを送っても行かない人が多くなるからだと思います。
そういえば参加申し込み要綱のところに電話番号必須になっていますよね。

QNHKの観覧募集

「魅惑のスタンダード・ポップス」について質問です。
この番組は観覧募集をしていたみたいなんですけど、NHKの観覧募集には載っていませんでした。
しかし、現時点でオークションとかを見ると観覧のハガキが出品されていたりします。
あの番組の観覧募集は何か特殊な方法でされているのでしょうか?
一度番組を見てみたのですが、いろんなジャンルの方が出演されていて生で見てみたいなぁと思っています。

Aベストアンサー

BSファン倶楽部で観覧募集しているというような情報がありました。
無料会員制で色んなコンテンツがありますので、登録して詳細はそれから色々ご覧になってみてください。

http://www.nhk.or.jp/bs/fc/about.html

参考URL:http://www.nhk.or.jp/bs/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報