86年式のGSX-R1100に乗っているのですが、やはり89年式以降のマフラーは付かないでしょうか?
あと何かお薦めのマフラーなどありましたら教えてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

89年式以降のマフラーは基本的に付かないらしいです

正しつける方法があります
オイルパンをGSF1200用に変更すれば付くかもしれないですね
ただしお金も結構掛かりますので注意が必要かもしれません
おすすめのマフラーはバンスアンドハインズのメガホンですかね
ただし物凄い爆音ですしキャブ調整が必要だと思います
昔はデビルやKERKERでもマフラーを出していたみたいですが
今は無いですね・・・

参考URL:http://gsx-r.tatsuwo.org/index.htm
    • 0

自分が調べたところでは、バンス&ハインスのマフラーもあります。

それと、USヨシムラは日本のヨシムラと別会社なので、少し注意が必要です。一般のショップで取り寄せしようとしても、まず無理なのでインターネットで直接聞いてみるのもいいかも。あと、GSX-Rに強いショップとして、神戸ユニコーンやアドバンテージ、BOLT’S&NUT’Sなどがあるので直接相談してみては?

参考URL:http://www.yoshimura-rd.com
    • 0

すいません。

昔の知識しかないです。
10年以上前にバイクを乗ってた頃の知識で、今では時代遅れなのです。お乗りのバイクはSUZUKIの大型バイクに位置しますのでやはり「US ヨシムラ」辺りが相性良いのではないですか?
但し、「US ヨシムラ」が今も存続してるかは?ですが。SUZUKI特有のエンジン音にはピッタリでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕もヨシムラなんていいのでは?と思っていたところです。