プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳の男子高校生です。
最近、学校で「ちょっと親しい」くらいの男子にたいして恋愛感情を抱いています。彼のことを考えると胸がドキドキって感じで、家に帰っても授業中も彼のことが頭から離れません

そもそもこれは恋愛感情なのでしょうか。
どうすればこの状態を脱せるでしょうか。

よろしくお願いします。
最後に、この質問を読んで気分を悪くした方がおられましたらお詫び申し上げます。

A 回答 (2件)

アメリカ在住のシングルマザーです。

あなたは全然悪いことはしていないので 状態を脱出する必要はないです。 男性が好きならそれでいいじゃないですか。ただ日本は保守的な社会なので 受け入られにくいですが 西洋世界の視野で見ると ホモセクシュアリティは普通に受け入れられています。 先月 アメリカ人の女性の同僚が数年付き合っていた彼女と結婚しましたが 医者達からも同僚達からも 祝福されての結婚でしたよ。 ちなみに 私の一番中のいい 病院での同僚の男性もゲイです。 

>最後に、この質問を読んで気分を悪くした方がおられましたらお詫び申し上げます。
なんて 考え方は 捨ててください。

流れに逆らわないで。 悪い事と思わないで。 

でも 学生なので 勉強とか 怠っちゃだめだよ!
怠ると 将来余計に不利になるから。
でも がんばって いい職業とがに付いて お金もたくさん稼いでいると
将来 ルンルンの楽しいゲイ生活が楽しめます。
日本人の元同僚のゲイの友達も居ましたが 彼はいい仕事に就いていてお金を結構稼いでいる人だったので 新宿二丁目に行ったり タイに遊びに行ったりと ゲイ生活を楽しんでいましたよ。 がんばって! Good Luck!
    • 4

「おまえゲイか?」

って言われるとそうじゃない
男が好きなんじゃなくて
そいつだけが例外的に、愛しくってしょうがない

君の状態、たぶん18の男子高校生の僕と同じです
とりあえず2年間悩んだ僕には、
「そいつが幸せなのが自分にとって一番幸せ」ってことしかわからない
だからそいつが望む時に精一杯のリアクションをする
あとは基本、ドキドキみたいなのは抑えられないよ
どうしようもない
すぐホモと結びつける人いるけど
そんなんよりずっと心が痛いし、どうしていいかわからない
こればっかりはホント、言葉にできないです

ただ、
悪い思い出にはならないと思う
    • 7