アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ホームページを作ったのですが
アップロードの仕方が分かりません!!
正確に言うとアップロードは出来るのですが、URLを入れて確認してみると
更新されてないんです。
更新ボタンを押すと新しいのが表示されます
普通のホームページって見る側が特に何もしなくても新しく更新されたページが観られますよね?
アップロードしたら自動的にホームページの方にも反映されるようにしたいのですが
初心者のため分かりません(カウンターは普通に回ります)
誰か教えてください
ちなみにjcomのスペースを借りています

A 回答 (2件)

単純にブラウザーの「インターネット一時ファイル」の設定が


まずいだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン
インターネットの一時ファイル自体が何の事だかさっぱりです。
かなり初心者ですよね(汗
ご回答有難う御座います

お礼日時:2003/05/28 19:27

skyさんがいいたいのは


ようするにキニスンナってことだな
他の人には反映されてる可能性大ってこった

この回答への補足

昨日調べてみたところ
ちゃんと反映されてる事が分かりました!!
ありがとうございました

補足日時:2003/05/31 14:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
お手数をおかけしました
ご回答有難う御座いました

お礼日時:2003/05/29 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!