プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。何回か遊んでいる気になる子をTDLに誘ったら「いいねー行こう行こう!」
と言ってくれました。

脈アリと思って良いでしょうか?

A 回答 (6件)

女性は基本的にそういう所、好きですからね。


脈のアリナシは分りかねます。

私も以前、とあるショップで知り合った彼女
とTDLに行きましたが、その後なにもありませんでした。

用は、その後です。TDLに一緒に行ったという事実
を残し、その後のアプローチが重要なのではないかと…

なにはともあれ頑張って下さい。
    • good
    • 9

「こんど」と「お化け」は出ない



未確定の未来の計画は脈なし、社交辞令
具体的な計画が決まった上で二人で行く約束できていれば脈あり

頑張って!
    • good
    • 5

脈アリ!。


っていうか,無くてもアリにしちゃいましょう。

健闘を祈る(^_^)ノシ。
    • good
    • 3

こんにちは。

19歳女です。
「いつにする?」のように、相手から計画を具体化してきたら、脈アリなのでは?
ただ「行こう行こう!」と言っただけなら、社交辞令の可能性もあります。女の子は「○○行きたーい」「ねー行きたいねー」とかいう会話を普通にしますので…こういったやりとりの全てが実現するわけではなく、単なる話題です。
もしまだ具体的になっていないなら、勇気を出して約束をとりつけてみてはいかがでしょうか?頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日にちは決まってないです。
けど何時に集合して帰りはどうやって帰るかという話までしてます。
お互い大学生で今の時期ってレポートやらテストやらで忙しいので学校が春休みになったらいこうという話までしてる段階です。
どうですかね

お礼日時:2010/01/17 15:18

あると思う。



だけど、ディズニー好きの人の場合、特別なデートスポットではなく、好きな場所の1つで、誰とでも行くという可能性もある…。

でもかなり有りだと思うよ。一般的には、TDLのデートは脈がないなら行かないだろうし、脈無しで行くとなると誤解させてしまうから敬遠するだろうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにディズニーランド好きな女性いますからね。
まぁそれなりに頑張りたいです。

お礼日時:2010/01/17 15:23

無論脈あり。

問題は誘った女の子の金銭感覚があなたと合うかだ。
なんでもおねだりを許すと、資金も体力も続きません。
長く続くためには、あなたの寛容できる資金内で、お付き合いできるかが
大事。
 sumi
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。
チケットくらいはおごってあげてもいいでしょうか?

お礼日時:2010/01/17 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A