プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誘うタイミングについて皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

以前このような質問をしたものです。

同じ学校の人を好きになりました。それでアド交換などをして先日メールで告白をしました。
ですが「私の正直な気持ちは…凄く嬉しい、けど今までそういう事を言われた事が無くて、戸惑っています。迷惑ではありません。嬉しいです。しかし今すぐに結果を出すというのは、難しいです。起承転結というのは語弊がある気もしますが、過程を経てって考えてます。すみません、変に重く受けてる様で。とりあえず試験までは何も考えられない…自分。不器用ですみません。試験終わったら、プラベで遊んだりしません?私もまだよくあなたのこと知らないし、あなたも私を知らないだろうと思うので」という返事をもらいました。

で、以前の質問はこれって脈あるのかどうか?ってことについて皆さんのご意見をいただきました。

それで今回の質問は、1月23日にその試験が終わります。それで終わった後誘ってみたいと思うのですが、終わって直ぐがいいのか少し間を置いたほうがいいのか、どうかってことについてです。

皆さんのご意見よろしくお願いいたします。
あと、もしOKになったとして、彼女とは初めて遊びにいくのでオススメの場所なんかがあればそれも教えていただけると嬉しいです。
かせ下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは

お友達からはじめましょうということのほかに何もないと思います。
脈のある人に
「私もまだよくあなたのこと知らないし、あなたも私を知らないだろうと思うので」
とはいわないような気がします。
それと恋愛よりも今は大事な時期なので考えられないと言うことにも取れます。
なので落ち着いてからでも気分転換にどこかに行こうと誘ってみたらどうですか?

遊びに行く場所としても
相談者さんがどこにお住まいなのか分からないので
具体的な場所の指定は出来ませんが。
受験でストレスならカラオケで大声を出すのも良いでしょう。
映画で「アバター」などを見るものいいのではないですか?
    • 0