プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイアルアップモデムが必要で、
USBより、RS232Cモデムの方が安いと思うのですが、
流石に時代遅れなせいかkakaku.comには載っていませんでした。どこかで安く買えるお店はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

RS-232C接続の外付型インターネットモデムだとこれかな↓



参考URL:http://buy.zdnet.co.jp/PriceList.asp?FREE_WORD=I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは知りませんでした。便利ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/29 11:59

こんばんわ。



私もADSLの乗り換えツナギ用に、56Kモデムを
買いました。RS232C接続ですよ。

近場にあるならハードオフなどのリサイクルショップか、
ソフマップやヤマダ電機あたりの中古品売場で。

なければネットオークションで探すのが良いと思います。
手数料は掛かりますけど。

私はハードオフでたまたまオムロンのを500円で買えました♪電源アダプタ込みだったのでラッキーでした。
ちなみにジャンク扱いでした。でも使用に問題ありませんでした。あたりはずれがあると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古品売り場って結構あるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/31 14:15

秋葉原のPCショップにいけばたいてい売っていますよ。

    • good
    • 0

お探しなのは、アナログモデムですか?


決して安い店ではありませんが、ご参考までに。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!