競馬歴2ヶ月です。馬券を購入する際にサイトの予想会社で購入しています。ポイント制で3000円~5000円ほどですが、今のところ全て的中しています。気になる予想会社があるのですが、万王とセレクトって言う予想会社が気になりますが、セレクトは予想販売が3万円と高額で、ネットで調べても情報が出てきません。一度セレクトで2500円の情報を購入した事がありますが、3連単が的中しました。一着予想と二着が一頭づつで三着予想が4頭流しの合計4通りで的中しました。予想会社を利用する時は、ある程度の金がなければダメだとか誰かのブログに書いてありました。質問なのですが、サイトのセレクトと万王の予想会社知ってる人は情報教えて下さい。競馬歴が短いので失礼な質問でしたら、すいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あなたはついてます。

もう人生の半分を使ってしまったでしょう。
予想会社の馬券があったのならそれでやめるといい。
はっきり言って予想会社はガセです。
冷静に考えて下さい。
もしあなたが当たる情報を手にしていたら数千,万で見知らぬ
他人に譲りますか??
今なら。。。戻れます。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懇切丁寧に教えていただきありがとうございます。公式サイト以外のサイトでは、しない事に決めました。

お礼日時:2010/01/24 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雨量のミリって

昨日台風の天気予報で予想雨量150ミリと言っていたのですが、この150ミリってどのぐらいの雨量のことを言うのでしょうか?

Aベストアンサー

降水量の測定単位は降水が平面に溜まったとした場合の深さ(mm)で表します。また、一定の時間(例えば1時間)内に溜まった降水量を降水強度と呼び、(mm/h)で表します。

150mmとは相当すごいです。ひざ下がびしょびしょになるくらいでしょうか。

Q競馬予想会社の万王やアルティメットで予想購入したけど、外れまくりの詐欺

競馬予想会社の万王やアルティメットで予想購入したけど、外れまくりの詐欺予想会社です。本当に当たるなら予想を売らずに、自分達で購入するはずですよね?

Aベストアンサー

善良な競馬ファンから金を巻き上げようとしているのが「有料予想会社」です。質問者さんが書かれているとおり、「本当に当たるなら予想を売らずに、自分達で購入する」はずですから。

色々な予想会社のサイトを見てまわったことがありますが、荒唐無稽なことが書いてあるところばっかりです。悪徳予想会社を糾弾するフリをして、他の予想会社を「優良」とすすめるサイトもありますが油断なりません(実体は同じく「悪徳」としか見えません)。
 

Q『時間雨量100ミリ』について

今年夏によく雨が降ったという印象ですが、
豪雨で『時間雨量100ミリ』が頻繁に出てきます。
近年ゲリラ豪雨などで従来あまりなかった降り方をしても
時間雨量30-50ミリくらいじゃなかったですか?
記憶の間違いならすいません。
それが今年から一気に雨量が2-3倍になったってことでしょうか?
テレビの画面では『時間雨量100ミリ』の横に
『(レーダー解析)』と表示されるようになったので、
雨量の算出方法が変わったために、雨量が2-3倍になったんでしょうか?

Aベストアンサー

>雨量の算出方法が変わったために、雨量が2-3倍
ある意味、その解釈で大丈夫です。


時間雨量と似たような用語があり、定義を混同しやすいから。

意味は以下の通り。
1.毎正時時間雨量  たとえば1時0分~2時0分というように、時刻で1時間を切り出した
          ときの1時間の雨量。気象庁のアメダス表示値や長期統計の時刻雨量
          がコレ。
2.任意時間雨量   アメダスは10分刻みでデータを取り出せるため、たとえば
          1時20分~2時20分というようにデータを切り出したもの。
          アメダス以前(場所にもよるが、1980年前後)は、このデータは無い。
3.雨量強度     たった今降っている雨を1時間当り(mm/h)に換算したもの。
          10分雨量の6倍やレーダー雨量がコレ。

自動車でいえば、3.がスピードメーターの値、1.2.が平均速度に当ります。
雨量の大きさでいえば、1≦2≦3 の関係があります。

たとえばゲリラ豪雨で20分に40mm降った(残り40分は降雨ナシ)として、
1.2.なら、時間雨量40mm (正時をまたぐと、更に小さい。)
3.なら、雨量強度120mm/h (10分に均等割りでなければもっと大きい)
となるので、数値は大分変わることになります。

>雨量の算出方法が変わったために、雨量が2-3倍
ある意味、その解釈で大丈夫です。


時間雨量と似たような用語があり、定義を混同しやすいから。

意味は以下の通り。
1.毎正時時間雨量  たとえば1時0分~2時0分というように、時刻で1時間を切り出した
          ときの1時間の雨量。気象庁のアメダス表示値や長期統計の時刻雨量
          がコレ。
2.任意時間雨量   アメダスは10分刻みでデータを取り出せるため、たとえば
          1時20分~2時20分というようにデータを...続きを読む

Q競馬予想会社“クラブスタリオンセレクト”という会社について教えて下さい。

母が競馬予想会社に2年前から関わりを持っています。年金ではおさまりがつかないらしく、最近では金を無心してきます。やめさせる方法を皆様から教えて頂きたいのですが、、、教えて!gooでの参考意見を伝えても反論してきます。新聞の予想会社はCライセンスの連中が予想してるから当たらないとか、(永久ライセンス、A~Cライセンスという予想的中度のランクがあると言われたそうです)その点この“スタリオン~”は新聞には載ってないから確かだ、とか(ネット上でもヒットしません)月8000万稼ぐ馬の3ヶ月間分の報酬を得る権利を譲渡する、とか、口八丁で丸めこまれてるようです。家には競馬予想会社からのダイレクトメールが山の様に届きます。電話もかかってきます。すべて、ウソのかたまりで、インチキな話で信じる方がどうかしてると言っても、私が何を言ったところで聞いてくれません。お金を貸さなければ良いではないか、と思われるでしょうが、ちょっと訳ありなので、貸さない訳にはいかないのです。どうか納得させる為の良き方法を教えて下さい。
長文で失礼しました。よろしくどうぞお願いします。

Aベストアンサー

それはもう、ギャンブル依存症という、立派な病気です。
まずは、それに関する知識を集めてください。

質問文を見る限り、典型的な破滅ルートに入っています。
脱却は、かなり難しいですよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20031009A/

Q道路の通行止と連続雨量について

よくこの道路は連続雨量●●mmに達すると通行止めになります。などという看板を見かけますが、道路によって連続雨量はまちまちです。そこで、何を根拠にその道路の通行止め基準となる連続雨量を決めているのでしょうか?その道路における過去の災害データのような気もしますが、この道路は連続雨量150mmで、こっちの道路は連続雨量200mmなどと差がでるようには思えません。他に決めるにあたって考慮していることはあるのでしょうか?詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

日本の国道は2桁までの国道は国交省、3桁の国道は原則として都道府県が管轄し、これとは別に県道、市道、町道、村道はそれぞれの自治体が管理していますが、それぞれの道路はこれを取り巻く地盤等の自然環境の影響を受け、その安全度はすべて異なります。所轄官庁、自治体は安全に関与すると思われる条件を勘案してどの程度の雨量で斜面崩壊が起きるかを予測し、通行止めをするときまでの連続雨量を何ミリとするかを決めるのです。これは大変難しい仕事ですが、どこかで線を引かなければならず、これを怠った結果、飛騨川でバスの転落事故が起きて大勢の死傷者を出した当時の建設省はその責任ありと最高裁で断じられたのです。
 これが契機となって、道路崩壊が起きる前に通行止めを行なって、飛騨川のような事故が繰り返されるのを防ごうとしているのです。決める側は難しいからと言って放置するわけには行かないのです。

Q【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか? いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか? 大穴狙い

【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか?

いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか?

大穴狙いの神様ではなくいつも低配当銘柄でも確実に当ててくる競馬予想師が良いです。

配当額ではなく的中率ナンバー1は誰ですか?

Aベストアンサー

東スポの虎石氏かな。

Q雨量について

雨量で積算雨量10mm以上という場合、10mmというのは
どういう計り方なんでしょうか?また10mm以上の雨というとどんな感じ何でしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

10mmの雨ですが、これは平らな場所で雨が染み込みも蒸発もしなければ10mm溜まる、ということになります。
たとえば上から下まで直径の変わらないコップを置いておき、10mmの雨が降れば10mm、水が溜まっていることになります。

10mm以上の雨ですが、たとえば雨が降っているな、と感じるのは1時間当たり1~2mmの雨です。半日降り続けば10mmですね。また、ちょっと強い雨だな、と感じるのは1時間当たり5mm程度ですから、これが2時間程度です。

Q競馬をされる方でよく、競馬予想会社に詐欺にあった、予想法は詐欺だ。など

競馬をされる方でよく、競馬予想会社に詐欺にあった、予想法は詐欺だ。などの書きこみを見るんですが、本気で儲かると思ってるんでしょうか??私も競馬が好きですが、趣味で楽しんでいます。そもそも本気で儲けたいなら、競馬というギャンブルであまりにも不安定なもので儲かると考えるのはなぜなんでしょうか??本気で儲けたいなら、副業をしたり、もっと確実性のあるものを考えるように思うんですが…

Aベストアンサー

>本気で儲かると思ってるんでしょうか??

思ったから買っているのでは?

ちなみに知人で年100万円ほど確実に勝っている。
また勝つ自信があると豪語している人がいます。
ここ数年コンスタントに勝っているようです。

勝ちたいなら勝つなりの賭け方というのがあるそうです。
(それならそれを他人に伝授したらもっと儲かるのにと
私なんかは思ってしまう)

負けて人のせいにするやつは
単なるギャンブルの射幸心を楽しみたいだけなのでしょう。
自分の馬鹿さ加減に怒っているだけのようにも見えます。
みっともない話です。

Q時間雨量日雨量の観測データ

たとえば、大阪枚方観測所の昨日の時間雨量、199○年○月○日の日雨量データ、時間雨量データ等が解るには、どうしたらいいのでしょうか?。よろしくお願いします

Aベストアンサー

http://www.jma.go.jp/jma/menu/report.html
こちらから検索してください

Q競馬予想会社 灰皿競馬 よい会社でしょうか

競馬予想会社の「灰皿競馬」に入会を考えています。灰皿競馬の内容をご存知の方アドバイスお願いいたします。その他にお勧めの予想会社あれば教えていただけますか。

Aベストアンサー

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。

たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全くもって嘘っぱちだと思って間違いないです。

たとえば、本当に1開催で回収率200%だとしたら、お金持ちはこぞってお金を投じるはずです。しかし、現実にはお金持ちはそんなバカなことはしません。

年率110%などの金融商品にコツコツと投資するのがお金持ちです。

競馬で大金持ちになるなんて幻想です。

競馬予想会社は、金融商品(株や商品先物、外国為替)を知らない貧乏人を食い物にしているだけです。

さらに言うと、スポーツ新聞で大々的に一面広告を出している予想会社や、競馬雑誌に広告を出している予想会社なども黒と判定していいでしょう。

大手のスポーツ新聞に広告を出していると、その新聞が成果を保障しているかのように錯覚しがちですが、決してそんなことはありません。ただ、広告費を頂いているから広告を掲載しているだけであって、スポーツ新聞社にとってはただの優良なお客の一人にすぎません。その予想会社が売っている予想の審査までは絶対にしていないはずです。

参考URL:http://rugged.sblo.jp/article/8530901.html

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。

たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全く...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報