ロイヤルグレイスという会社のアクセサリーっていいですか?

今、今人気の「東京ラブ・シネマ」
坂本理沙役の伊東美咲さんが、トイヤルグレイスのジュエリーを身に着けているそうです。

ちょっと興味ありますので、どんあアクセサリーなのか詳しいかた、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんなものだそうです(参考URL)。



以前、その会社で懸賞があたり、商品を取りに来てと言われて行ったときに、その話をされました。で、何となく押し売りされそうな雰囲気があったので、関わるのをやめました(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=529256と547876を参照)

アクセサリー自体はイイと思うんですが、そういう勧誘めいたことをやってるみたいなんで、うーん、ちょっとなぁ…というのが私の感想ですm(_ _)m

参考URL:http://www.royalgrace.co.jp/home/tokyolove.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車男にでてくる伊東美咲のファッション

電車男で伊東美咲がはいていたふわふわのスカートって
どこのものだったんでしょうか?
似ているものでもいいので教えてください☆

Aベストアンサー

FOXYのものみたいですよ。
http://yaplog.jp/miepparis
http://pauleka.exblog.jp/2686918/

Q電車男最終回でエルメス(伊東美咲)が電車男にプレゼントしたエルメスのチョーカー

ドラマ電車男の最終回で、エルメス扮する伊東美咲さんが、電車男扮する伊藤淳史さんへ旅行のお土産であげていたエルメスのチョーカー?はどのような種類のものでしょうか?

エルメスには全然疎くて・・・
品番や値段、お安く?買えるところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エルメスの「ジャンボ」ですね!
エルメスちゃんが電車男にプレゼントしていたのはチョーカーですが
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010081#ShopRanking
ブレスもあります。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010084#ShopRanking
随分昔に流行った形なので、新品でなければオークションなどでも出品されているかもしれません。
ともに、ゴールド金具とシルバー金具がありますが、その他に革の部分が編んであるものなんかもありますよ。

Q30代女性が身に着けているアクセサリーのブランド。

カテ違いかも知れませんが、質問させてください。
今度、彼女(38歳)の誕生日プレゼントにアクセサリーを贈ろうとしているのですが、この年代の女性が身に着けるブランドが分かりません。
今の所、ネックレスを贈ろうと考えていますが、皆さんが身に着けているアクセサリーのブランド、今、流行のブランド等教えてください。
よろしく御願いします。

Aベストアンサー

お話拝見しました☆
38歳という事で、あまりチープなものより、すこし高級感もあって、でも可愛らしいものがいいかな、と思います。
私のお薦めは、「AHKAH(アーカー)」のネックレスがお薦めです☆
色々なタイプがありますが、そこのイニシャルネックレスとかいいんじゃないですかね~。小さめの一文字イニシャルが小さなダイヤで作ってあります。高級感もあってかわいいです☆
芸能人でつけてる方多いですし(梨花さんなど)、ネックレスを長さ違いで重ね付けするのが流行ってるので、そのアーカーのものも、重ね付けしやすい長さで作ってあったかと思います☆
誕生日に貰ったら私だったらそーとー嬉しいですね♪
彼女さんが気に入るプレゼントみつかるといいですね!

Qスタージュエリー、4℃などのアクセサリー

21歳男です。
彼女に誕生日のプレゼントするのにスタージュエリーとか4℃のような可愛い感じの指輪をプレゼントしたいと思ってます。今のところはその2つについてはネットで見たのですが、他に何かお勧めのお店は無いですか?
なるべくなら大手百貨店にあるお店で、ネットショッピングは試すことができないので避けたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

わたしもスタージュエリー4℃好きです☆
上のふたつよりもカジュアルな感じになってしまいますが、わたしは最近ノジェスを好んでつけてます。
重ねづけをおすすめしているお店で、彼女さんがあとからアレンジしてつけたり、などの楽しみ方ができます。
問題?なのは、価格帯がちょっと下になることですかね~(プレゼントだと予算にも気を遣うでしょうから・・・)

参考URL:http://www.nojess.net/

Qグローブトロッターかジュエリー(アクセサリー)

こんにちは。

このたび母から亡くなった母方の伯父がのこしてくれたお金で物を買ってもらうことになりました。
伯父がのこしてくれた大切なお金から出してもらうので長く残せるものがいいと考えています。
最初10万円と提示されましたが、4~5万なら上乗せ?してもいいと言われたので、この際自分が前々から欲しかったものを買ってもらおうと思っています。
予算内で買える欲しい物の候補としては、グローブトロッターのトロリーかジュエリー(アクセサリー)です。

グローブトロッターのトロリーは、現在国内で使える旅行用のカバンが無いので21インチのサファリ(アイボリー)が欲しいですが、センテナリー(オレンジかレッド)もいいなと思っています。
以前、旅行でご一緒になった夫婦(ご結婚されて50年くらい)がグローブトロッターのトロリー(どのタイプかは忘れましたが)を長年使用したのかすごくいい味を出していたので、できればそのトロリーのようになればと思っているので、できればいい味が出やすい方がいいです。

ジュエリーならヴァンクリーフのスイートアルハンブラかカルティエかティファニーのダイヤのネックレスを考えています。
しかし、お金をかけてヴィンテージアルハンブラを買った方がこの先も使えるのかな?と考えたり、
ダイヤはもう少しお金を出したりブランドにこだわらない方が質の高いものが買えるのかといろいろ考えるとなかなか買おうと踏み切れません。
それと、どこかでスイートアルハンブラは子供用だと書かれていたのをみかけたので(違ったらすいません)買っていいのか悩みます。
スイートアルハンブラを30歳すぎても使っている方はいますか?
それと、ダイヤは10万前後や14~15万でノンブランドだと(宝石店のものだと)どれくらいのランクのものが買えますか。
今年26歳になるので、そろそろ歳相応のいいものを…と思っているので、ジュエリー(orアクセサリー)なら、その歳に見合いつつも長く使えるものが欲しいです。


グローブトロッター・ヴァンクリフやカルティエ・ティファニーの愛用者さま。
また、ジュエリーに詳しい方、それぞれのいい点や悪い点がありましたらご教授下さい、お願いします。
なお、遠征が7月末にあるので、トロリーに関してはできれば早い段階で回答を頂けたらありがたいです^^

こんにちは。

このたび母から亡くなった母方の伯父がのこしてくれたお金で物を買ってもらうことになりました。
伯父がのこしてくれた大切なお金から出してもらうので長く残せるものがいいと考えています。
最初10万円と提示されましたが、4~5万なら上乗せ?してもいいと言われたので、この際自分が前々から欲しかったものを買ってもらおうと思っています。
予算内で買える欲しい物の候補としては、グローブトロッターのトロリーかジュエリー(アクセサリー)です。

グローブトロッターのトロリーは、現在国内で...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

旅行はよく行かれますか? 私ならアクセサリーにします。

15万ぐらいでノーブランドの1粒ダイヤのネックレスとかかな。カルティエやティファニーはこの値段で買えるダイヤは・・・かなり小さいですよ。


私は20代の頃旅行が趣味で国内外あちこち行きましたが、30過ぎてほとんど行く機会もなくなり・・・
たまに行くのですが、旅行で使う鞄って、行く日程でサイズが違うので「旅行」=その鞄っていうわけにはいかないと思うんですよね。


アクセサリーは、結婚したらなかなか高価なものは買えませんし、1粒ダイヤのネックレスって定番なので流行り廃りもないですし、持っていないなら買ってもいいアイテムのような気がします。(もちろん宝石に興味がないならそう思いませんが)

私は宝石類はノーブランドです。アクセサリーのブランドで唯一好きなのはジョージジェンセン。ダイヤなどは、売るつもりもないですしブランドの名前より大きさなどを重視します。


スィートアルハンブラ、可愛いですよね。けど、あれを買う人って色々なのを持っていて、多数の中の1つ、なのではないでしょうか? 私は好きな物を永く愛用したいので、10年・20年後に使えるか悩むようなものは(高価なものでは)買いません。お金持ちじゃないから。今後に高価なものを買える機会がどれぐらいあるか考えて、その中でこれなら使える!!と思うものを買ったらいいのでは?と思います。



素敵な物が見つかるといいですね☆

こんばんは。

旅行はよく行かれますか? 私ならアクセサリーにします。

15万ぐらいでノーブランドの1粒ダイヤのネックレスとかかな。カルティエやティファニーはこの値段で買えるダイヤは・・・かなり小さいですよ。


私は20代の頃旅行が趣味で国内外あちこち行きましたが、30過ぎてほとんど行く機会もなくなり・・・
たまに行くのですが、旅行で使う鞄って、行く日程でサイズが違うので「旅行」=その鞄っていうわけにはいかないと思うんですよね。


アクセサリーは、結婚したらなかなか高価なものは...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報