ゲイの芸能人というのはいるのでしょうか?
いてもし知っているのであれば、教えて欲しいのですが、。。。
お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

向こうの芸能界で公表しているのは、


エルトン・ジョン(女性レコーディング・スタッフ
と結婚経験あり)、ジョージ・マイケル。
どっちも相当なスターです。
日本のは今は存じませんが、その昔、大衆誌で
女優と歌手だった相良直美(さがら・なおみ)が
レズビアンだったとか書きたてられていて、芸能界
レズ相関図とかいうのがよく載っていたそうです。
(が、結構嘘も交じっていたと思われます)
彼女が現役かどうかは私は知りません。

~レズとかホモという2文字だと蔑視語なんだ
 そうですけど、ゲイは構わないんじゃないで
 しょうか?(両性、つまりレズビアンとホモセク
 シャル両方の意味となります)
ファッション界には、ゲイは非常に多いですね。
(特に有名なデザイナー)あとダンサーにも。
    • good
    • 0

 まず、ゲイという表現は差別用語です。

正しくホモセクシャルと言いましょう。そして、性嗜好を聞くことも失礼でしてはいけないことです。人の性嗜好を言うこともしてはいけないことです。

 遵って、知っているかどうか教えることはできませんし、知っていても教えることはできません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。

偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。
芸能人になる気もなかったのに、友人のオーディションの付き添いで行って、自分がデビューしたり、家族が勝手に応募してデビューした芸能人を探しています。
ご存知の方は、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

歌手の石川さゆりさんは中学3年生の時に
応募したものの参加できなくなった友人の替わりに
フジテレビのオーディション番組に出演して合格、
あれよあれよという間にデビューが決まったそうです。
ただし本人はもともと歌手になりたくてレッスンなど受けていたらしいです。
よくアイドルが「家族が勝手に応募して・・」というのを聞きますが、
本当のところはどうか分かりませんね。
芸能界に全く興味がなかったら書類審査に合格した時点で辞退するでしょうし。

Q昔の芸能人(どんなジャンルでも)は本名ではなく芸名で芸能活動していた人

昔の芸能人(どんなジャンルでも)は本名ではなく芸名で芸能活動していた人が多かったですが、今の芸能人(特に俳優とかタレント、芸人ですかね)って芸名は作らず本名と一緒で活動している人って結構増えたことないですか?僕の勘違いかもしれませんけど。

Aベストアンサー

私もなんとなく同じように感じてました。

最近の若い人(とくに子供)の名前って、
芸名みたいな本名が多いですから、そのせいもあるのかもしれませんね。
字もこだわって、カッコいい字や画数のいい字を選ぶ親が多いですから、
芸名なんて必要がないくらい、カッコいい本名の人が増えたということなのかもしれません。

Q芸能界のこと、フリーウェイっていうプロダクション知ってる人おしえて

お母さんと渋谷で買い物してるときにフリーウェイっていう会社の人に芸能のスカウトみたいのされました!!


前にも何回かされたことはあったけど
怖いので話したことはほとんどなかったんですがお母さんと一緒だったのでちょっとだけ話しをしました。
ちなみに宇田川町の交番の目の前で...。
(ていうか、スカウトって禁止じゃないの???)

ちょっと変わった人なのか
「自分は交番勤務のスカウトマンであります!!」(はっ???)
っておまわりさんに言ってました(笑)

お母さんはやってみたらって言うんですが
わたしは雑誌のモデルとかには興味はあったんですが正直不安です。

(知らない会社だし...。)
(女の人ばっかりだといじめられそうだし...(泣)

スカウトの人も
女の子同士だといろいろあるって言ってました。(怖っ!)

とりあえず、休みの日にお父さんお母さんと一緒に詳しい話を聞きにいくことになったんですが、
「そのときは署までご同行願います!!」(...???)
ってことでした。(笑)

ちなみにわたしは今19歳です。
モデルとかTVの経験はいっさいありません。(カットモデルなら...)

芸能界のこととかいろいろ詳しい人いたらなんでもいいんで
教えてください!!

PS:あごいさむ?って誰ですか?
  スカウトのひとが会社のタレントだっていってました。

お母さんと渋谷で買い物してるときにフリーウェイっていう会社の人に芸能のスカウトみたいのされました!!


前にも何回かされたことはあったけど
怖いので話したことはほとんどなかったんですがお母さんと一緒だったのでちょっとだけ話しをしました。
ちなみに宇田川町の交番の目の前で...。
(ていうか、スカウトって禁止じゃないの???)

ちょっと変わった人なのか
「自分は交番勤務のスカウトマンであります!!」(はっ???)
っておまわりさんに言ってました(笑)

お母さんはやってみた...続きを読む

Aベストアンサー

たぶんその人知ってますよ!!
Tさんじゃないかな?
交番の近くによくいるし。
私も前に声かけられたことあって職場その辺だからよく会うんですけど、確かにちょっとウケる(笑)
スカウトっていうか笑いとりにきてるって感じ!!(笑)
私は他に入っててそこはことわったから会社のことは
よく知らないですけど、あんまり大きいプロダクションじゃないって
言ってました。
ちなみに女の子のトラブルはよくあるのは確かです。
私は深くかかわらないようにしてますけどね。
でも、興味があるなら一度やってみてから考えてみてはいかがですか?
19歳なんてうらやましい!!!!!!
応援してますよ!!

Q芸能人の出待ちしている方は どうやってその人のスケジュールを知るのでしょうか?

芸能人の出待ちしている方は どうやってその人のスケジュールを知るのでしょうか?

もし 分かれば教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

ファンクラブは、コンサートやファンイベントのスケジュールなどが分かります。また、テレビの観覧の募集をかけたりしてるので、その募集日にちで分かります。

友達でいつもジャニーズの追っかけをしている子がいるのですが、その子はファンの間で情報交換していると言っていました。
ファンサイトの掲示板なんかをみると、色々な情報載っててすごいと
思いました。

Qこの芸能人を知ってる方は

現在、母が人を探しています。
しかし、情報が少なく友人達もわかりませんでした。
皆様の力を貸してください。

その方は、
5年前ぐらいにホテルで寝ていた時に
ファンが部屋に入ってきて、
その人が目を覚ましたら目の前にそのファンがいた…
それがトラウマになって、
最近はテレビに出ていない…と言うらしいです。

後の情報としては、
(1)女性
(2)現在、25,26歳程度らしいで
(3)ドイツからの帰国子女らしい

と言う事位しか判りません。
年齢等は確証がないので本当に情報が少ないです。
この芸能人を知っている方は回答おねがいします。

Aベストアンサー

ドイツと言うところだけに反応すると、
田村英里子かな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報