元同僚が「きっと君好みだと思う」とCDをダビングしてくれました。とても気に入ったのですが、バンドの名前がわかりません。 残念ながらこの同僚と連絡がとれないので、ヘビメタに詳しいかたのお力をお借りできればと思います。 多分80年代、90年代の英米ヘビィ(トラッシュメタル?)メタルバンドだと思います。 歌詞カードもないのですが、一部聞き取れるサビの部分の歌詞はこんな感じです。
-歌詞1 RUN INTO THE SHADOW..... NEVER DIE...
-歌詞2 CARRY ON....FOEVER(もしかしたらCARRY IT ALL....FOREVERかもしれません)映画音楽にも使えそうなスローな曲です。

漠然としていて、判りにくいとはおもいますが、よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これかな?



Edguy - The Piper Never Dies

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
それにしても、こんな中途半端な質問でお分かりになったなんて、すごいです!
英米のアーチストかと思いましたが、ドイツ人とはーッ、思いもよりませんでした。

お礼日時:2010/02/01 23:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性を振り向かせるヘアスタイルを教えてください! 私は最近色々なヘアスタイルを研究しているのですが、

男性を振り向かせるヘアスタイルを教えてください!
私は最近色々なヘアスタイルを研究しているのですが、好きな人を振り向かせるヘアスタイルが思いつきません。やっぱりポニーテールが人気なのでしょうか?簡単に出来る可愛いヘアスタイルってありますか?

Aベストアンサー

やはり、襟足や首筋を出したヘアスタイルでしょう。
清潔かつ色気を感じます。
自分流に、いろいろ作ってみるのも楽しいですよ。

Q80年代か90年代のLAメタルのバンド名を教えて

80年代か90年代にLAメタルの流れでデビューした、上半身刺青だらけのボーカルがいる、車関係の曲を出していたバンド名がどうしてもわかりません!「motor]って曲を出していたと思うんですが、ググッてもヒットしません(T_T)どなたかわかる方いらっしゃるでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
もしかするとCIRCUS OF POWERでしょうか。
http://www.allmusic.com/album/circus-of-power-r4003
ちがっていたらすみません。

Q前髪のあるヘアスタイルが好きな男性はいますか?

知り合いに「前髪のあるヘアスタイルの女性が好き。前髪がないヘアスタイルは嫌い。おでこが見えてて変。」という男性が結構いるのですが、こういう趣味(?)の方って多いのでしょうか?
私の周りだけなのか・・・不思議です。

ちなみに、単に前髪のあるヘアスタイルが好きなのか、
前髪のあるヘアスタイルの似合う女性が好きなのか、
どちらなんでしょう?

Aベストアンサー

前髪について
前髪というより
額に心理的な作用があります。

額を出すと
頼り甲斐のある人。と言う風に見えます。

ちょっと深くまで掘り返すと
男性はホルモンの作用で
男性は年齢と共に頭部の前の方から
毛がなくなっていきます。
=男性が年齢を経ると額が広くなる。
歴史の中で男性の方が権力を握っていました。
年齢を重ねた男性=偉いという印象から
額は初対面の人の
威圧感や頼り甲斐みたいな
イメージに直結しています。

そこから男性の好みです。

人生のパートナーを求める人は
額を出す人(自信ありに見える人)を好む傾向があります。

亭主関白っぽい性格の人は
額を出さない(控えめに見える人)を好む傾向があります。

あくまでも傾向があるだけで
必ずしもそういうわけではありません。

Q女性Vo.のシンフォニックメタル、メロスピのバンドを教えてください!

女性Vo.のシンフォニックメタル、メロスピのバンドを教えてください!

最近Nightwishを聞いて、Vo.の声にはまったので、こんな感じの女性Vo.のバンドが知りたいです。
ちなみに、ターヤ・トゥルネンも好きですが、どちらかというと個人的に可愛らしい感じのするアネッテ・オルゾンの方が好きです。

女性Vo.のデスボイスが苦手なので、デスボイス主体のバンドでない方が良いです。
もう一つ、自分が趣味でギター弾いているので、ギターがかっこいい方が嬉しいです。

こんな感じのシンフォニック、メロスピのバンドでオススメがあれば教えてくださいm(__)m

参考に、↓が好きなバンド、アーティストです。(シンフォニック、メロスピ以外も有りますが一応…)
<海外>
 Killing Touch
 Nightwish
 Sonata Arctica
 Stratovarius
 Rhapsody
 Kamelot
 DarkMoor
 Freak Kitchen
 Bon Jovi
 Michael Angelo Batio
 Stevie Ray Vaughan
<国内>
 Galneryus
 Asriel
 Sound Horizon
 天野月子

女性Vo.のシンフォニックメタル、メロスピのバンドを教えてください!

最近Nightwishを聞いて、Vo.の声にはまったので、こんな感じの女性Vo.のバンドが知りたいです。
ちなみに、ターヤ・トゥルネンも好きですが、どちらかというと個人的に可愛らしい感じのするアネッテ・オルゾンの方が好きです。

女性Vo.のデスボイスが苦手なので、デスボイス主体のバンドでない方が良いです。
もう一つ、自分が趣味でギター弾いているので、ギターがかっこいい方が嬉しいです。

こんな感じのシンフォニック、メロスピのバン...続きを読む

Aベストアンサー

それでは、お薦めバンドと曲を紹介します!

◎Sirenia(シレニア):「The Path To Decay」Vo.アイリン
◎Within Temptation(ウィズイン・テンプテーション):「The Howling]Vo.シャロン・デン・アデル
◎Leaves'Eyes(リーヴス・アイズ):「My Destiny」Vo.リブ・クリスティン

全部、YouTubeで、視聴できます。全員、美人ですよ!

Qメンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

メンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。
30代~40代のメンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

Aベストアンサー

同じ年代なので人ごとでもないと言いますか…
と、ヘアスタイルでくくってしまうと少し漠然としてしまうような気もしますが…
ジャンルや年齢層というところを考えるとヘアスタイル誌をご覧になるよりは、その辺りの年齢層がみるファッション雑誌などを参考にすると良いのではないでしょうか?
あとはビジネス/ストリート/サーフ/ミュージック/モダンなどなど、ジャンルで絞れば良いかと思います。
メディア的に今日日雑誌も下火な様なので、WEBでいろいろと参考になるヘアスタイル探すのも良いのではないでしょうか?

ヘアスタイルギャラリー > メンズ > こんな人におすすめ > 年代 > 30 代
http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/recommend/nenrei/30/

Qエンヤの「ONLY TIME」の歌詞の中で......

エンヤの「only time」の歌詞の中で

Who can say
Where the road goes,
Where the day flows?
Only time
And who can say if your love grows
As your heart chose?
Only time

のあとに聞こえてくる言葉はなんていっているのでしょうか?
英語なのでしょうか?それとも、ハミングなどの一種でしょうか??

とっても気になります。
それから、エンヤは、どこ出身の人ですか?

ご存知の方は、教えてください。

Aベストアンサー

Enyaは1963年、アイルランド北西部のドニゴール州グヴィドーで生まれたそうです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~enya/who.html

歌詞はこのサイトで「only time lyrics enya」で検索すると見れるのですが
(著作権の関係で載せられないのです、ごめんなさい)、歌詞に載っていない部分でしょうか。
http://www.google.com/intl/ja/

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/

Q今月号(3/6現在)の雑誌でヘアスタイル本が付いてる雑誌。

今週末に髪を切ることになりました。
そこで質問があります。

私はどんな切りかたをしようか迷っているので、ヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いているファッション雑誌を探しています。

今(3/6現在)発売の雑誌でヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いている雑誌はありませんか?

明日その雑誌を探そうと思っているので早めにご回答をお願いします!!

ちなみに私は中2の14歳です、この年代の子が読む雑誌でお願いします。

Aベストアンサー

nonnoとかどうですか?
今日ちょうど本屋に行って雑誌みてきたとこですが・・・
ヘアスタイル特集をしている雑誌おおかったですよ!!

Q80年代の洋楽だと思うのですが....

どうしても思い出せない曲があって。
80年代の洋楽だと思うのですが 男性ボーカルでサビが『4~3~2~1~○○○○~♪』ってな感じで映像にロケットの打ち上げシーンが出てたような記憶があるんですが...
なんせ一度しか聴いてないのでこんな薄い情報しかありません。
友達に聞いても『あぁそんな曲あったよね~何だっけ?』って感じでして。
どなたか分かる方いらっしゃいませんかね~? ^^
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

PETER SCHILLINGの「MAJOR TOM(Coming Home)」かと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000342B/sr=1-11/ref=sr_1_0_11/249-2692073-2844307

Q披露宴での花嫁のヘアスタイル

披露宴でのウェディングドレスとイブニングドレスを着る時の髪型に困っています。ヘアスタイルがたくさん紹介されている花嫁向けのヘアカタログ的なウェブサイトがあったらおしえてください!
「らしさ」ってトコのヘアスタイルギャラリーは見たのですが、花嫁向けのは少なかったので…。

Aベストアンサー

http://citywedding.jp/magazine/200508/beauty.html
ここなどどうでしょう?
私は事前のヘアスタイルの打ち合わせ前に花嫁さんのヘアスタイルを取り扱ってた雑誌を購入して
それを見ながらスタイリストさんと打ち合わせをしましたよ。

Q80か90年代のロックだと思いますが....?

10数年前に、頻繁にラジオで聞いた曲ですが、バンド名、曲名が分かりません。
どなたか教えて下さい。
音声を添付しました。

Aベストアンサー

音声が添付出来てないと思います;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報