アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯初心者です。

携帯wx340kで2chブラウザアプリのa2bをインストールしたのですが、ソフトを起動して見たいスレのジャンルを選んで、いざその見たいスレの一覧取得をしたら、ERR>java.io.IOException : null とでて取得出来ません。

a2bのインストール方法は、まずPCでa2bのzipをダウンロード&解凍をして、6つ出てきたファイルを携帯のSDカードのDATAに放り込んで、携帯でそのファイルからインストールしました。

ググったところ、JAVAの接続先をAIR-EDGE以外にしなければならないと書いてありましたが、具体的にどうすれば良いのでしょうか?
また、それによって料金に影響は出ますか?
私はウィルコムの新定額プランです。

A 回答 (1件)

ウィルコムやケータイ以外のインターネット回線契約をしてますか?



契約しているプロパイダが、
ウィルコムでのダイヤルアップ番号を用意していれば
その番号にかけてインターネットに接続するよう設定することで
接続先をAIR-EDGE以外にすることが出来ると思います。

ただし、プロパイダによっては無料だったり、
ダイヤルアップ用の別料金が発生したりします。

プロパイダの契約内容をよく確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!