最近洋楽にはまっています
好きなバンドはslipknot,mudvayne.ill nino.killswitch engage.Bullet for my Valentine.All That Remains.In Flames
などです。
似たようなバンドを知っていたら教えていただきたいです><

正直自分がなんのジャンルが好きかはわかりません(;・∀・)
(自分的にはヘビィメタルが好きかと・・・)
一貫性がないので答えずらいとは思いますがなにとぞお願いしますm(_ _)m

他の好きなバンドは
Disarmonia Mundi .Marilyn Manson.Arch Enemy. Cannibal Corpse.Children Of Bodom.As I Lay Dying
です

ちなみに一番好きなのはslipknotです☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

メタルコア、スクリーモ、メロディックデスメタル


といったジャンルがお好みのようですネ

そんな、あなたにオススメなのは...

ホーンテッド
http://jp.myspace.com/thehaunted

キャリバン
http://www.myspace.com/caliban

スカー・シンメトリー
http://jp.myspace.com/scarsymmetry

アンダーオース
http://www.myspace.com/underoath

イン・ディス・モーメント
http://www.myspace.com/inthismoment

この辺りはいかがでしょうか?
(下にゆくほどメロディアス???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
どれもすごい良いバンドですね!!
こういうのが大好きです♪
ありがとうございました><

お礼日時:2010/01/19 10:12

なるほどヘヴィーメタルでもかなりハードなのが好きなんですね。

じゃあTRIVIUM、DISTURBED、INFLAMES、VADER、SHADOWSFALL、HAMMERFALL、AVENGEDSEVENFOLDはどうですか?後王道ならBLACKSABBATH、VENOM、METALLICA、MEGADETH、SLAYER、DESTRUCTION、OVERKILL、PANTERA、OZZYOSBOURNE、IRONMAIDEN、JUDASPRIEST、MANOWAR等ですかね。まだたくさんあって書ききれないですよ。

この回答への補足

すいません( ; ゜Д゜)
補足です><;

たくさん知っておられるようなのでもっとデスボイスなどあるバンドをお知りになっていませんでしょうか?
ほんと暇だったらでいいので教えてください><

補足日時:2010/01/19 09:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
どれもなかなかいいですね♪

お礼日時:2010/01/19 09:48

すみません。


動画消しちゃいましたのでもう一度。
違う曲で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございますm(_ _)m
metallicaは名前だけは知ってたけど聴いたことはなかったです( ;谷)
なかなかいいですね♪
また機会があれば借りたいと思います

お礼日時:2010/01/18 08:37

超有名なのでご存知かなとは思いますがmetallicaはどうでしょう?


metallica vs slipknot
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1ヶ月前親がLINEを始めたのですが、 一言コメントを親に見られたくありません。。。でもLINEは出

1ヶ月前親がLINEを始めたのですが、
一言コメントを親に見られたくありません。。。でもLINEは出来ないと困ります。

どうやったら、一言コメントを見られないようにできるのでしょうか?やはりブロック以外ないのでしょうか??
ご存知の方、ご回答お願いします!

Aベストアンサー

一言コメントのところはブロックしかないですねぇ…

タイムラインに書いたらいかがですか?

QChildren of Bodomのようなバンド

チルドレン・オブ・ボドムのようなキーボードとメタルがきれいに融合したバンドを探しています。
おすすめなバンドがあったらおしえてください

Aベストアンサー

Children of Bodomの影響を受けたと思われるバンドをいくつか紹介しますね。

Imperanon
実はチルボドより好きだったりします。「Shadowsouls」は名曲だと思いますよ。
http://www.myspace.com/imperanon1

Kalmah
コッコ兄弟が率いるバンドです。かなりの実力を持ったバンドです。
キーボードはあまり目立ちませんかどの曲もリフが素晴らしい。
http://www.myspace.com/kalmah

NORTHER
ボーカルがアレキシそっくりです。
http://www.myspace.com/norther

Skyfire
こちらのバンドはかなりキーボードが目立ちます。
チルボドに一番近いかも…
http://www.myspace.com/skyfiremusic

Throne Of Chaos
こちらもキーボードがキラキラしてますね。とにかく、クサイ!!
一押しです。視聴先は見つかりませんでした。すみません。

どれも有名なバンドなのでCDショップですぐ見つかると思います。
キーボードが好きならシンフォニック・ブラックも気に入るかもしれませんよ。
参考までに一つバンドを
Tvangeste
http://www.myspace.com/tvangesteband

参考にしていただければうれしいです。

Children of Bodomの影響を受けたと思われるバンドをいくつか紹介しますね。

Imperanon
実はチルボドより好きだったりします。「Shadowsouls」は名曲だと思いますよ。
http://www.myspace.com/imperanon1

Kalmah
コッコ兄弟が率いるバンドです。かなりの実力を持ったバンドです。
キーボードはあまり目立ちませんかどの曲もリフが素晴らしい。
http://www.myspace.com/kalmah

NORTHER
ボーカルがアレキシそっくりです。
http://www.myspace.com/norther

Skyfire
こちらのバンドはかなりキーボ...続きを読む

Q一言コメントフォームを設置したい

ピクシブ(http://www.pixiv.net/)
の各作品ページにあるような、一言コメントが出きてコメント履歴も表示されるようなCGIを探しています。
レンタルでも自分で設置するタイプでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブログのカテゴリに投稿されていますが、ブログでよろしいのでしょうか?
どちらのブログをお使いでしょうか?
ブログのコメント機能ではいけませんか?
(改造可のテンプレートなら似たようなものを作ることができるところもあります)

それとも普通のサイト(ホームページ)のことでしょうか?
それならば「埋め込み型掲示板」を利用してみてはいかがでしょう?
できるCGIさんhttp://www.misskita.com/cgi/の超ぷちはいかがでしょうか?

Qmarilyn mansonのスクリーンセーバー

スクリーンセーバーと検索すると一番上に出てくるサイトでmarilyn mansonのをダウンロードしたのですが、実行してもなんの反応もしないし、スクリーンセーバーの設定画面にしてもダウンロードしたファイルが項目にでてきません。

何故か分かる方、是非情報をお願いします><

Aベストアンサー

一般的にwindows XP ですと CドライブのWindowsというフォルダに
いれないとスクリーンセーバーの設定画面には出てきませんよ。

Q一言コメント的なものを投稿しあうサイトの名称

どわすれしてしまったのですが
みんなの一言コメント的なものを投稿しあうサイトの名称がわかる方いらっしゃらないでしょうか?
フリッターみたいな名前だったと思います。

曖昧な質問で申し訳ございません。

Aベストアンサー

Twitter(ツイッター)だと思われます。

QARCH ENEMYの読み方は?

大好きなヘヴィメタルバンド『ARCH ENEMY』

今までは当たり前のように「アーク・エネミー」とよんでいましたが
ニューアルバムには「アーチ・エネミー」と表記されています

「アーク・エネミー」と「アーチ・エネミー」
読み方はどちらが正しいのでしょうか?
それともどちらも正解?

皆さんはどちらでよんでいますか?

Aベストアンサー

本人達を含む現地の発音にはアーチの方が近い様です。
インタービュー等の音声を聞くと、少なくとも「アーク」ではないのは分かります。
日本では発売元のレコード会社が1stからこれまでアークと表記してきて、
今回のアルバムからアーチの表記に変えた、との事なので、
日本語ではどちらも間違いではない、と言う事になるのでしょう。
日本に限らず、違う言語ではこういった事は仕方がないですね。

Qよかったら相談のってください。 私がLINEの一言コメントのところに、 「嫌われても怖くない

よかったら相談のってください。




私がLINEの一言コメントのところに、
「嫌われても怖くない
…とか言ってみる笑笑」と書きました。(彼のことです)
ほんとはとても怖いです。
つい、強がってしまって…。
そしたら、彼(私の好きな人)のコメントが
「もー意味わからん。
大嫌い
まじで嫌い
ほんと嫌い
もう消えて」になりました。


私のコメントと関係あると思いますか…??

Aベストアンサー

あなたが直前になにかやらかしてない限り、関係ないとおもいます…。私も親とかにキレたとき彼と似たような一言書くんで笑 気にしない方がいいと思います。

QBullet for my valentineのライブでのSE(登場曲

Bullet for my valentineのライブでのSE(登場曲)の曲名分かる方教えて下さい。色々調べましたが分からなくてm(__)m

ちょっと怖くて壮大なクラシックっぽくて、バラエティ番組なんかでもよく耳にする曲です。

宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

George Gershwin - Rhapsody In Blue ?

かなりあてずっぽです。

この曲長いですよ。

Qミニブログ?一言コメントをホームページに載せたい

カテゴリがここで良いのか分りませんが、間違ってたら申し訳ありません

ホームページの左サイドバーに、幅250ピクセル×高さ370ピクセル位のエリアに一言コメントを作りたいです
これをブログと言っても良いのかも分かりませんが・・・

バスケットチームのHPなのですが、試合速報として
-------------------
2013/4/18
○○試合
45-36 vsヘビ
65-45 vsイノシシ
78-98 vsウマ

2013/4/11
××交流戦
45-36 vsタヌキ
65-45 vsイヌ
--------------------
ただこれだけを表示する様な感じです

ブログって言うとページ全部を使うイメージなのですが
上記のようにHPの片隅に表示する事は可能なのでしょうか?

レンタルサーバーはロリポップです
速報なので、携帯やスマホからアップできると良いのですが・・・

まだこれからつくるので、テンプレートみたいな物があるのかも知りたいです

トップページの試合速報でお知らせして、
後日詳細をメインのブログページで紹介する感じです

説明が上手くできず申し訳ありません

宜しくお願いいたします

カテゴリがここで良いのか分りませんが、間違ってたら申し訳ありません

ホームページの左サイドバーに、幅250ピクセル×高さ370ピクセル位のエリアに一言コメントを作りたいです
これをブログと言っても良いのかも分かりませんが・・・

バスケットチームのHPなのですが、試合速報として
-------------------
2013/4/18
○○試合
45-36 vsヘビ
65-45 vsイノシシ
78-98 vsウマ

2013/4/11
××交流戦
45-36 vsタヌキ
65-45 vsイヌ
--------------------
ただこれだけを表示する様な感じです

ブログっ...続きを読む

Aベストアンサー

Twitterのタイムラインを貼り付けてみてはいかがでしょうか?
http://www.tweetswind.com/
↑ブログパーツですが、HTMLのページにも貼り付けることができます。

QMarilyn Mansonが歯に付けている

Marilyn Mansonが歯に付けている銀色のメッキは何処かで手に入るのでしょうか?
どうやって検索して良いのかも、分かりません
詳しい方、宜しくお願いします
それと、マンソンが着ている黒いロングジャケットや衣装など似た服を探しています
宜しくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは。

いつ頃のマンソンの衣装を見ましたか?
何か参考になるPVなどありますか?
Marilyn Mason -Tainted Love
↑歯はこのPVみたいな感じですかね・・・?

ちなみに

Marilyn Manson - Personal Jesus

ここで着用しているスーツは
ヴィヴィアン・ウエストウッドのものです。
確か、バーレスクダンサーの元奥さんのウエディングドレスも
ヴィヴィアン・ウエストウッドのものだったと記憶しています。
その頃のマンソンの衣装を手がけていて、ヴィヴィアンの公式サイトにも
モデルとしてマンソンが出ていました。

いつの衣装をご覧になったのかわかりませんが
ヴィヴィアンを探れば似たような服が見つかると思います。

以下は考察です。

メッキの歯ですが
あれは特注だと思います。私は歯列矯正を最近までしていたのですが
装着するには、歯にフィットしないといけないですよね?
個人の型を取って作成するので、巷には売っていないと思います。
歯の矯正の場合、リテーナーと呼んでいるもので
材質はプラスチックです。値段は・・・わかりませんが万単位ではないかと。
あとはNBAバスケットの選手なんかは
試合中に黒や紫といったカラフルなものをしていたりしますよ。
部分に装着ではなく、歯全部をガードするような感じですが。

こんばんは。

いつ頃のマンソンの衣装を見ましたか?
何か参考になるPVなどありますか?
Marilyn Mason -Tainted Love
↑歯はこのPVみたいな感じですかね・・・?

ちなみに

Marilyn Manson - Personal Jesus

ここで着用しているスーツは
ヴィヴィアン・ウエストウッドのものです。
確か、バーレスクダンサーの元奥さんのウエディングドレスも
ヴィヴィアン・ウエストウッドのものだったと記憶しています。
その頃のマンソンの衣装を手がけていて、ヴィヴィアンの公式サイトにも
モデルとしてマンソンが出てい...続きを読む


人気Q&Aランキング