私は赤西仁の大ファンなのですが仁君って彼女いるんですかね?なんか個人的に北乃きいとBANDAGEを共演していてしかもキスシーンがあるんですがあれは役者魂でキスをしてるようには見えないんですが、どうなんでしょう?知っている方は教えてください

A 回答 (7件)

さっきの付けたしです。

北乃きいチャンとは何の関係もないと思いますよぉ~

「役者魂でキスをしてるようには見えない」と思うのだったら、
それは仁がキスができるから本気で楽しんでやっていたのではないでしょうか!?
    • 0

今は「リジー」と言うアメリカの人らしいですよ!

凱旋魂のダンサーで、仁と1番激しく絡んでたコです!!
    • 0

西山茉希サンと言うのが一番有名だと思います。

しかし、最近ではBOAというウワサもあり、
韓国でのインターネット検索ランキングで、
赤西仁がNo1になるほどだったそうです。
    • 0

皆さんの言うとおり西山茉希サンだと思いますが、

この前は、BOAだと言う話しがありました。。。
実際のところはわかりません。
    • 0

西山茉希です

• 0

KAT-TUNファン歴5年の男子ですが、

西山さんとは、以前「カートゥンKAT-TUN」で共演した時に、赤西さんはいつもよりテンション高めでしたからね。
自分はリアルタイムで観てて赤西さんは西山さんの事、好きなんじゃないか?と思ってて「熱愛報道」があった時に「やっぱりね」と自然に思いましたねぇ。

まあ話は戻りますが西山さんは「友達」といってるので「友達以上恋人未満」関係なんじゃないかなと思います。

北乃きいさんとは歳が離れているので恋愛対象じゃなんじゃないかなぁ。

結果として彼女は・・・「山下智久さん」と「松本潤」さんです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。ありがとうございました。ちなみに西山さんと仁君って年は離れてるんですか?

西山茉希らしいです。

• 0