私は赤西仁の大ファンなのですが仁君って彼女いるんですかね?なんか個人的に北乃きいとBANDAGEを共演していてしかもキスシーンがあるんですがあれは役者魂でキスをしてるようには見えないんですが、どうなんでしょう?知っている方は教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

さっきの付けたしです。




北乃きいチャンとは何の関係もないと思いますよぉ~

「役者魂でキスをしてるようには見えない」と思うのだったら、
それは仁がキスができるから本気で楽しんでやっていたのではないでしょうか!?
    • good
    • 0

今は「リジー」と言うアメリカの人らしいですよ!



凱旋魂のダンサーで、仁と1番激しく絡んでたコです!!
    • good
    • 0

西山茉希サンと言うのが一番有名だと思います。


しかし、最近ではBOAというウワサもあり、
韓国でのインターネット検索ランキングで、
赤西仁がNo1になるほどだったそうです。
    • good
    • 0

皆さんの言うとおり西山茉希サンだと思いますが、


この前は、BOAだと言う話しがありました。。。
実際のところはわかりません。
    • good
    • 0

西山茉希です

    • good
    • 0

KAT-TUNファン歴5年の男子ですが、


西山さんとは、以前「カートゥンKAT-TUN」で共演した時に、赤西さんはいつもよりテンション高めでしたからね。
自分はリアルタイムで観てて赤西さんは西山さんの事、好きなんじゃないか?と思ってて「熱愛報道」があった時に「やっぱりね」と自然に思いましたねぇ。

まあ話は戻りますが西山さんは「友達」といってるので「友達以上恋人未満」関係なんじゃないかなと思います。

北乃きいさんとは歳が離れているので恋愛対象じゃなんじゃないかなぁ。

結果として彼女は・・・「山下智久さん」と「松本潤」さんです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。ありがとうございました。ちなみに西山さんと仁君って年は離れてるんですか?

お礼日時:2010/01/20 19:08

西山茉希らしいです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか

ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか??

私は今度、大阪のジャニーズショップに行きます。
ちなみに私はKAT-TUNの赤西仁のファンです。
今、赤西仁はアメリカでソロ活動中ですが、
ジャニーズショップに赤西仁のグッズはおいてありますか??

Aベストアンサー

ショップにあるグッズは、うちわ・会報ホルダー・チケットホルダー(KAT-TUNで個人無し)で後は1枚150円の写真のみです!他のグループはバックとかもありますが…写真だったらLove yourselfまでの写真だったらあると思いますよ!

Q役者と狂気 役に入る、役を抜く 役者魂、役者根性

もし「狂っている」ということを、「理性があるのにおかしなことをすること」と定義するなら、「自分がAだと知っているのにBだということにする」役者は「狂っている」(悪い意味は全くこめていません)と言えるかもしれません。

そして、素人の印象としては、「役に入り込む」、あるいは「役が憑依する」名優は、「自分がAだと言うことを忘れてしまって、完全にBだと思い込んでいる」いるのであり、そうでない俳優よりも「さらに狂っている」と言えるかもしれません。

また、「狂っている」という言葉を使わずに「信じる」という言葉を使うなら、名優とは自分を演じている役だと信じきっていたり、レプリカの銃を向けられているのに本物の鉄砲を向けられていると思って恐れたりする、可能な特異な能力の持ち主だと思います。演じるには、「信じる」ことが大事で、「信じ」てさえいれば、素でいても演技していることになるのかな、という気がしています(映画じゃなくて、舞台なら発声法が大事でしょうし、場合によっては技巧的な演技が必要だと思いますが)。

「演じる」ということを「狂気」あるいは「信じる」という言葉を使ってを論じている書物などをご存知でしたら、どうかご教示いただけないでしょうか。

また、「役者魂」、「役者根性」、という言葉がありますが、どういう意味で使うのが一般的ですか?スタントマンなしで危険な演技(もちろん訓練して)をしたり、あるいは濡れ場を演じることでしょうか。あるいは徹底的に役作りをして、役に入り込むことでしょうか?この二通りの意味で使われている気がするのですが、どうでしょうか。

役作りに関する努力は、古代が舞台の映画で主演する俳優が風呂に入らない、携帯を持たない、など色々耳にすることがあります。少し前には、ジョニー・デップが酒場で酔っぱらって転倒したというニュースがあり、アルコール中毒役を演じるための役作りの可能性もある、と解説されていました。

役作りの逆(「役抜き」とはいいませんよね、なんて言うんでしょう)で、「役が抜けなくなる」ということもあると思うんですが、役作りと併せて、面白い逸話などがあったら、あるいはそうした逸話が集められた書籍があれば教えていただけないでしょうか。

映画で恋人や夫婦役で共演した役者が結婚して、すぐに離婚してしまう、ということが多いように感じるのですか、このあたりは、「役に入る」、「役を抜く」ということと関係があるでしょうか。

あるいは、狂気の役を演じた俳優が本当に精神を病む(最近なら、沢尻エリカに関してこんなニュースが流れましたが)ということは、実際におきたのでしょうか?

「山崎努」の『俳優のノート―凄烈な役作りの記録』という本と、『ドッグヴィル』の撮影風景をおさめたドキュメンタリーを購入したので、まずはここからヒントを探そうと思っています。

僕は役者志望ではないのですが、役者の仕事、精神のありように非常に感心があります。
他に考えるヒントになりそうなものが教えていただければ大変ありがたいです。

もし「狂っている」ということを、「理性があるのにおかしなことをすること」と定義するなら、「自分がAだと知っているのにBだということにする」役者は「狂っている」(悪い意味は全くこめていません)と言えるかもしれません。

そして、素人の印象としては、「役に入り込む」、あるいは「役が憑依する」名優は、「自分がAだと言うことを忘れてしまって、完全にBだと思い込んでいる」いるのであり、そうでない俳優よりも「さらに狂っている」と言えるかもしれません。

また、「狂っている」という言葉を使わず...続きを読む

Aベストアンサー

 アクターズ スタジオのインタビュー集は、なかなか面白いですよ。
 成功している俳優、演出家、映画関係者を集めたインタビュー集で、なかなか突っ込んだ意見交換もありました。
 俳優さんの演技スタイルも千差万別のようで、役にはいりこむデ・ニーロのようなタイプもいたり――あくまで役と距離を保ち、どう効果的に観せるかを探求する――アンソニー・ホプキンスのようなタイプもいたりと、興味深いです。
 役者だけをあつかったインタビューではありませんが、扱う視点が多い分、思考の幅が広がり、ヒントには良いかと。
 DVDと書籍で出ているようですので、よろしければ。

QあKAT-TUNの赤西仁さんの語学留学はなぜあれほど大きく取り上げられるのでしょうか?

まず、私は赤西仁さんを特に好きで嫌いでもありませんし、批判するつもりはありませんのでファンの方、どうかお気を悪くされないで下さい。

半年前、赤西仁さんの語学留学や芸能活動休止が話題になりましたよね。そして先日帰国されて芸能活動復帰の記者会見をされましたけど、なぜ赤西仁さんに限ってあれほど大きく話題に取り上げられたのでしょうか?それに近いような事なら他の芸能人でもあった、あるいはありそうなものなのになぁと思ったからです。留学出発前にしてもサラッと報道すればいいものを、語学留学なのにすいぶんああだこうだマスコミに言われていたような気がしたからです。

ジャニーズ事務所所属というのは大いに影響しているのでしょうか?

Aベストアンサー

今は民放各放送局さらにNHKもジャニーズタレントによって視聴率を稼いでいるわけで、ほとんど一党独裁状態なんです。
年にドラマは1本と決めているキムタクの争奪戦なんかは、かなりのものです。
さらに人気のないメンバーもセットで番組にねじ込まれることも多いです。
ジャニーズのタレントが問題を起こしても○○容疑者と呼ばず○○メンバーなどと言って報道し、強く叩くことはありません。
以前、ジャニーズの不正に少し強い口調で叩いた局があったんですが、その時はその局のジャニーズが出てる番組から全メンバーを引き上げさせるという脅迫があり、結局は局がジャニーズ事務所に屈服したこともあります。
さらにジャニーズ事務所は他の男性アイドルがTVに出ることを嫌い、各局に圧力を与えています。
それはジャニーズ以外に男性アイドルが少ない状況を見れば一目瞭然です。
だからジャニーズにとって都合に良いニュースは大々的に、都合の悪いニュースは小さく報道されるんです。
加護が引退させられたり、飲酒事件のときにいた女子アナが左遷されるのに、ジャニタレは反省もせずに笑って復帰できるのもそのためです。
ただし、ジャニーズ事務所に守られていることをいいことに横暴な行為を起こすものが増えてきていて、さすがに首にされたメンバーも結構いますがね・・・

今は民放各放送局さらにNHKもジャニーズタレントによって視聴率を稼いでいるわけで、ほとんど一党独裁状態なんです。
年にドラマは1本と決めているキムタクの争奪戦なんかは、かなりのものです。
さらに人気のないメンバーもセットで番組にねじ込まれることも多いです。
ジャニーズのタレントが問題を起こしても○○容疑者と呼ばず○○メンバーなどと言って報道し、強く叩くことはありません。
以前、ジャニーズの不正に少し強い口調で叩いた局があったんですが、その時はその局のジャニーズが出てる番組から...続きを読む

Q赤西 仁君の・・・

今もつけているか分かりませんが、前につけていたお姉さんとハートがついたネックレスはどこのものか分かる方教えてください(^^)/

Aベストアンサー

初めましてshigureと申します。
赤西君がつけていたネックレスはKRAIM(クライム)のマッドフラップガールだと思います。
参考URLです
  ↓
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=50702581&p=y#body
その他にもこちらのペンダントも愛用しているようです(*^_^*)
  ↓
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=48866224&p=y#body

参考URL:http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=50702581&p=y#body

Q最近の赤西仁さんが心配です

私は赤西仁さんの大ファンなのですが、最近の赤西仁さんを見るとすごく心配です。最近KAT-TUNはよくテレビに出ますが、赤西さんだけがすごく表情が暗かったりして本当に心配です。何かあったのでしょうか?
誰か知っている方は教えてください

Aベストアンサー

他のグループ(例えばSMAPや嵐)などはメンバー同士が仲がいいのが伝わってきますよね。
それがまた視聴者に心地よく、バラエティーなどでも人気があるのが頷けます。
問題の赤西君ですが、私も気になっていました。
KAT-TUN自体はあまりまとまりのあるグループって感じしないですよね。
なんかバラバラの感じというか…。
SMAPはA型とO型がバランスよく入っていて、安定感があります。
嵐は相葉君以外は全員A型だから、おちゃめな相葉君のズッコケ発言も他のメンバーがうまく笑いに変えて非常にまとまっています。
KAT-TUNはBとOとABが混じってますよね。
B型の三人はそれぞれ個性的で、もともとあまり群れるタイプではないと思います。
ABは当然わが道を行ってますし…。
赤西君はO型だけど、本来それをフォローしたり、構ってくれるべきA型がいないんですよね。
つまり、赤西君は本来人と群れて実力を発揮するタイプなのに、なじみにくいグループに入ってしまったという感じじゃないでしょうか。
一時留学でKAT-TUNを抜けたのも、楽しくないからで、戻ったのは他に稼ぎがいい居場所がなかったから仕方なくというふうに見えました。
昨日もTVで見かけましたが、他のメンバーが笑顔で盛り上げようとしているのに、独りつっぱった感じで無気力感も出ていて、ちょっとどうなんだろう?と思いました。
今はソロ的な活動(小林さんと一緒に音楽やったり)もしているようだし、これからはKAT-TUNの枠を超えていきたいと本人も望んでいるのではないでしょうか。
プロなら、TVに映るときくらいはきちんとして、視聴者を楽しませて欲しいですけどね。
今は自分の在り方で悩んでいるというか、葛藤している時期なのかもしれませんね。
相談者様は赤西君の大ファンとうことですから、彼が今の暗闇を抜けて自分の才能を発揮できる時がくるといいですね。
その方がKAT-TUNにとってもいい結果になると思います。

他のグループ(例えばSMAPや嵐)などはメンバー同士が仲がいいのが伝わってきますよね。
それがまた視聴者に心地よく、バラエティーなどでも人気があるのが頷けます。
問題の赤西君ですが、私も気になっていました。
KAT-TUN自体はあまりまとまりのあるグループって感じしないですよね。
なんかバラバラの感じというか…。
SMAPはA型とO型がバランスよく入っていて、安定感があります。
嵐は相葉君以外は全員A型だから、おちゃめな相葉君のズッコケ発言も他のメンバーがうまく笑いに変えて非常に...続きを読む

Q女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

Aベストアンサー

男優さん・・・、なんか卑猥に聞こえますね。
だからじゃないですかね。(^_^;)

Q「小栗旬」と「赤西仁」そっくりで違いがわからない

「小栗旬」と「赤西仁」似ていて、違いがわからないです。



違いを教えてください。








黒木メイサ 山田優

Aベストアンサー

 俳優業以外も頑張って、脂が乗って、家庭円満なのが小栗旬。

 好き勝手やって、間もなく離婚しそうなのが赤西仁です。

Q赤西仁くんのハートのネックレス

赤西仁くんが、ちょっと前までつけていた、ハートで、留め金が安全ピンのようになっているネックレスがどこに売っているか知りませんか?

レプリカでも構いません。

あのネックレスのデザインがかわいくて欲しいな~
と思っていたのですが、ブランドも何も解らなくて、オークションでは見かけたのですが、できればオークション以外で、札幌近郊で変えるところをお願いします。

Aベストアンサー

re-na0503です。えっと、PONYさんは雑誌に広告を出していて実は私はそのネックレスをちょっと前の雑誌で見たんですよ。その雑誌にHPアドレスが載っていたのでそれをのせたのですが。

結論を言うと、あのHPにはその商品はありませんでした。なのでPONYさんに「昔雑誌で見た商品は買えないのですか??」と質問した所

「HPにはカタログ掲載の全商品を載せているわけではございません。ご希望の商品があればメールでも結構ですので、必要事項(お名前・TEL・郵便番号・住所・生年月日)とともにご注文下さい。お待ちしております。なお、完売となっている商品の場合は、その旨ご連絡差し上げます。」とのことです。

ちなみに注文用のメールはorder@pony.ne.jpで、私が見た雑誌はMYOJO2004年11月号付属のヤングソングでそこでは”AJニューチョーカー”となっています。3800円です。

Q赤西仁くんはジャニーズ事務所も首になったのですか?

赤西仁くんはジャニーズ事務所も首になったのですか?

Aベストアンサー

今TVでやっていましたが、前の方のおっしゃる通りKAT-TUNは脱退したけど、ジャニーズ事務所は辞めて無いそうです。

QKAT-TUN赤西仁のソロ曲

KAT-TUNの赤西くんが2003年に発表したソロ曲「Hasitate」の
歌詞が分かる方、教えて下さい。先日偶然、音声を入手し、とってもいい曲なので、どうしても歌詞が知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞は一応著作権の問題もありますのでここで書く事は出来ませんが検索サイトとかで「Hesitate 歌詞 赤西」等で検索をすると私設サイトで歌詞を載せてしまってる方のサイト(本当はいけないんですが)にHitしたりもしますので探してみて下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報