最新閲覧日:

 ついこの前まで放送されていたHEROの第なん話か(多分スモーキー?のころ)で、検事達がテレビニュースを見ていると、ストーリーには全く関係ないのに「ワンダーエレクトロニクスが倒産しました。」と言うようなことを言っているのを聞きました。
 ワンダーエレクトロニクスといえば、(多分)同じ局で放送されていた「ラブコンプレックス」で舞台となった会社名しか思い当たらないのですが、これは局側がひっかけ?で使ったと思ってよろしいのでしょうか?
 だいぶ長くなってしまいましたが、この件についてお分かりの方がいらっしゃいましたら、そのときはよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「ワンダーエレクトロニクス~」が使われていた、


3月12日放送の「HERO」の演出を担当していたのは、
「ラブコンプレックス」でも演出をしていた
澤田鎌作さんだそうです。↓

http://www.iijnet.or.jp/bowwow/1404.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難うございました。& お礼を言うのが遅れてしまって申し訳ありません。H.Pも、とても参考になりました。やはり澤田さんによる遊び?だったようですね。わざわざ有難うございました!

お礼日時:2001/03/28 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報