アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して3年になります。3年前に主人との子供を授かりましたぁ,でも5週目ゴロ流産してしまぃました,自分の体に問題がぁるのかなっと少し悩んでました…でも最近体に違和感もぁり毎日順調に来る28日周期の生理が9日の予定日にも来なくなりましたぁ,気になったので市販の検査薬を使用したら陽性でした,前の流産の事もぁり今日病院に行きましたぁ,でも先生に赤ちゃんが見つかりません,もしかしたら子宮外妊娠かもと言ゎれました,また来週来る様に言ゎれ帰って来ました,とても心配で不安で仕方が無ぃです…検査ゃ病院に行くのが早かったのでしょぅか??

A 回答 (1件)

文章の書き方が稚拙

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!